パラス ダイアリー 日本/Japan

日本・沖縄に関して、様々な方面から知ったこと感じたこと。タロット占いや英文の使用あり。更新は気ままに。

【拡散】マスゴミの汚鮮ぶりが想像通りに ヤ バ イ !! 【坂東忠信の日中憂考】公共放送局職員の国籍割合

2015-11-03 19:39:01 | 日本のマスコミ

【拡散】NHKの女子アナは過半数が韓国系らしいぞ!!! 

マスゴミの汚鮮ぶりが想像通りに ヤ バ イ !!!

90

オフイス・マツナガ@officematsunaga
「NHKの女子アナの過半数は、韓国系(在日、帰化含む)」とNHKの人におしえてもらい、いろいろ納得したのだが、「TBSの女子アナは、ほぼ全部とみて間違いない」とTBSの人にいわれたのは、さすがにショックだった。

(僕

https://twitter.com/officematsunaga/status/651333605587681280

https://pbs.twimg.com/media/CQoh1E4UsAAv1D7.png



真相は闇ですが
NHKアナウンサーの質の低下は
ど素人でもわかるほどひどい

「ず」が発音できないのもいるよ。
さぞかし発音練習もしているであろうアナウンサーが

何度も言い直しても治らないんだから致命的欠陥品
 
 
92 
女子アナがスゴイ美人が少なくて
妙にダサい
のは

選ぶ時にあえてワザと外してるからって説があったが
実は同じ民族だったからだ。

だから、どの局の女子アナも似た顔が多い。


※その他Twitterの反応
オフイス・マツナガ @officematsunaga 10月6日
これは、偏見なしでいうのだが、とボス。

「やはり朝鮮系とか、韓国系の人は、芸能とか、女子アナとかに適しているのではないか?」との説。
オフイス・マツナガ @officematsunaga 10月6日
この話をきいた、ボスのマスコミの友人が、
「娘が女子アナめざしているが、やめさせた」
 ほう?
「かわりに制作で局入社めざせ!といった」
  なる、いじめられるかもしれない。

「で、コネあるか?」

wwwww
ぬこのぺこ @ramuseskk 10月11日
えっ!!そうなのか…事態は我々の認識を超えて悪化してるのかぁ。(衝撃)
syansyan1980 @syansyan1980 10月6日
@officematsunaga 安積アナが「TBSは韓国語ができなければ出世できない」と言っていたが、女子アナは出自も関係するんですか…。元ワシントン支局長の山口氏と、右肩上がりを自認する安積アナを私は応援したい。
ritsuko tamura @Rin40Tamura 10月11日
@HiSupervolvoman @JAPAN_HK @officematsunaga TVを見ていて「なんか発音が変?」と感じるレポーターがいる時があります。後、間違えた日本語を使っているアナウンサーもいますw彼らが本当に日本人かどうか怪しいですね。
SingleCarb◎放送法違反に罰則を @SingleCarb 10月7日

SingleCarb◎放送法違反に罰則をさんがリツイートしました オフイス・マツナガ
当方ですら(笑)これ、衝撃です。そこまで逝ってるのかとRT @officematsunaga
goodsmore@民主党て感じ悪いよね @goodsmore 10月9日
@officematsunaga @ikusampiyo2 携帯メールでハングル絵文字の交換が若者にはやっているニダ

NHK = 日本ハングル協会 = 国内最大級のカツアゲ団体┐( ∵ )┌

https://pbs.twimg.com/media/BJqj6OvCMAESKy0.jpg
水原 麻衣 @Aahi69Mai 10月26日
@goodsmore @xyzs19y @officematsunaga @ikusampiyo2
うそつけ!
んなモン、流行んない!

おでん文字を嫌う日本国民の方が圧倒的に多いでしょ。
ウソの垂れ流してやめて!
ウソで誘導するのもやめて!
うちの猫ちゃん @mizusumashi21 10月6日
@officematsunaga TBS等の民放は、在日韓国人に資本と人事を支配されて、日本人の手から離れてしまいました。NHKも人事面で在日韓国人が深く侵入しています。就職の逆差別もあり、こういうことが社会全体に徐々に広がれば、日本の植民地化が進むのではないでしょうか。
nandemo yuutaro @nandemoyuutaro 10月6日
@mizusumashi21 @terry35639 @officematsunaga
テレビは、影響が大きいので、特に、外国資本から守るように法律もできている。
しかし、
人間が入れ替わることは想定していなく、政府は体策を取るべきだ。
警察のように厳しい条件を必要とすべきだ。
うちの猫ちゃん @mizusumashi21 10月6日
@nandemoyuutaro @terry35639 @officematsunaga 外国人株主比率の上限20%を実質的に越えている民放があり、有名無実になっています。また、米国等では外国人はテレビ局に採用されませんが、日本では在日枠まであり、外国人の人事支配が強まっています
ユーフォルビア @0V5f1dTlqhFoe2f 10月17日
@mizusumashi21 @nandemoyuutaro @terry35639 @officematsunaga
こういう事かな

http://s.ameblo.jp/campanera/entry-10292888862.html
https://pbs.twimg.com/media/CRgaJxFUwAAG9sO.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CRPnrBhVAAAfFR8.jpg

 

supervolvoman @HiSupervolvoman 10月8日
@officematsunaga こういうことですね

https://pbs.twimg.com/media/CQxgLS0VEAAh4hp.jpg

 

【坂東忠信の日中憂考】公共放送局職員の国籍割合

(前略)

ちなみに、現在のところ、NHKの平成27年現在の正職員数は10242名、うち、管理職3590名。

このうち、外国籍職員については、平成26年2月時点では外国籍正職員数22名中管理職2名だったのが、平成27年4月時点では、外国籍正職員数23名、うち管理職3名とのこと。

情報戦が展開される今、これでいいのか?
はっきり言って自衛隊に外国籍管理職幹部がいるのと同じじゃないか?

では、その外国籍の国別人口は?

この国籍については、
「入社後に帰化する人がいる」からとかなんとかで、
NHKは明らかにしようとしません。

逆に言うと、外国籍ではない職員の中にも、把握公表できないくらいの相当数の帰化人が存在しているということでしょう。


ちなみに世界一般常識(国連人口部などの定義)では、主権のある本国を離れて1年以上外国にいる人や、外国で帰化した当人も「移民」と定義されています。


南シナ海でアメリカがミサイルも発射していないのに、私が突然NHKに向けてぶっ放したみたいになってしまいましたが(笑)

まあ、そんな構成員の国籍さえ明かせない「公共放送局」を名乗る組織が、視聴者の皆さんの住所と口座を把握していて、
協力者一人に1万(元NHK職員・現船橋市市議会議員の立花孝志先生の話によると、転入者を発見・通報した者に1000円、訪問し契約をとった人に9000円が支給される)の予算を投じ、
さらに契約の義務化を進めているって、恐ろしい話ですね。

朝鮮人顔

全文は「坂東忠信の日中憂考」の「南シナ海情報と、これを報じる公共放送局職員の国籍割合」で
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235459
2
帰化したやつらも勘定に入れろよ。

あいつら、単なる戦略で帰化してるだけだぞ。

3

【氏名】 李 紀彦
【所属団体名】 NHK
【所属団体所在地】 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
【氏名】 玄 真行
【所属団体名】 NHK
【所属団体所在地】  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
【出生地】 韓国・ソウル出身
【氏名】 田 容承(チョン・ヨンスン)
【所属団体名】 NHK
【所属団体所在地】 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
【出身地】 韓国・ソウル出身
【氏名】 朴元瑛源
【所属団体名】 NHK
【所属団体所在地】 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1

【氏名】 鄭 秀豪
【所属団体名】 電通
【所属団体所在地】 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1 電話(代)03-6216-5111
【氏名】 金 永振
【所属団体名】 電通
【所属団体所在地】 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1  電話(代)03-6216-5111
【氏名】 趙 仁寛
【所属団体名】 電通
【所属団体所在地】 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1  電話(代)03-6216-5111
【氏名】 金 用國
【所属団体名】 電通
【所属団体所在地】 〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1  電話(代)03-6216-5111

20
>>3
NHKと電通を余命さんのところのフォーマットで通報すればよいのか。

NHKと電通職員一人を通報しただけで、2万円以上の報奨金がゲットできれば日本は確実によくなるねw

4
籾井は仕事しろ

7

NHKは解体すべき、設備だけ残して職員全員くびにしろ。

10
>>9
税金で作ってきた取材やコンテンツは公共財だからな

13
>>7
NHKに所蔵されてる筈のの膨大な資料や記録が心配で仕方ないわ。

己れらの反日行為の証拠品も山ほど有るやろ。

8
狗HKの「上」に伝痛が在るから、狗だけ駆除しても意味ない。

つーかすべての局と新聞社の元締めみたく収まってんだから。

11
売り飛ばして国営放送を開設すればいい

12
お雇い外国人が本当に日本のために働くのだろうか?
そんな奴らに頼ったら明治維新も富国強兵も不可能だったに違いない。

14
転入者を通報するだけで報償金が出るなんて
初めて知ったわ
なにこの不法滞在者みたいな扱い

17
日本人に限定しろ。ゴキブリを雇うな

18
外国籍っても、アジア、北米、南米、欧州、アフリカ、オセアニア、

まんべんなく居るなら理解できるけどさ。。。違うんでしょ?

22
NHKと電通、フジは全員通報でよくね?w

 

転載元:Open2chまとめ

【関連】

【NHK終了のお知らせ】NHKに外国人職員がいる件、 民団新聞に証拠 | テレビじゃ流さないニュース簡易版 DX

 

◎どうりで余命さん記事の中で、有事の際、安倍首相がメディアの殲滅を優先しているって書いているわけだ・・・

通報は、こちらから ↓ ↓ ↓ 

http://www1.axfc.net/uploader/so/3555209
キーワード tonzura

 

 

=竹島(Takeshima/dokdo)= 

【Korean Version】 

 

 【日本語版】

【English Version】

 

 

          *           *           *

「朝日・グレンデール訴訟」の支援にご協力を!

 

=尖閣諸島= 

【中文版】

 

 

【日本語版】

 

【English Version】

  

オカルト ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment