日日是球日

1年365日を球戯とともに。

ルリーロ!

2024-01-07 20:43:29 | ラグビー全般

 

三地域社会人順位決定戦 ヤクルトレビンズ(イースト1位)ールリーロ福岡(キュウシュウ1位)

関東ではなかなか見られないルリーロがやってくるというので、寒風すさぶ戸田へと行ってきた

九州から訪れた熱心なサポーターも見かけられ、こんなににぎわう戸田もはじめてのような気がした

試合は14-13でレビンズが辛くも勝利、大阪府警に勝ったセコムラガッツとの決勝にすすんだが、ルリーロも存分に存在感をアピールした

メンバー発表でヘスケスが16になっていて「スクラム組むの?」と思っていたが、セカンドジャージーでは体格にあうのが一列用しかなかったからのようで、試合ではウイングのポジションにいた 😅 

来シーズンからのリーグワン新規参入、正式発表はまだだがレビンズもルリーロもたのしみである

がんばってください ✊ 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment