ユーキャン詩集

創作した詩を不定期投稿していきます!感想などございましたらぜひコメントください!時々、旅日記なども載せます!

ポケモンソード買ったよー!

2020-02-12 19:00:00 | 日記
タイトル通りです、ポケモンソードを購入しました。 
一言で申し上げますと。
楽しいです←

早速プレイしまして、今ゲーム内でのお気に入りは、、、やっぱりジムバトル!
特にBGMですね!やみつきです笑

しかし、ゲームもいいけど程々に!
今回はここまで。やりこんでみて、また記事にしてみます笑

しかしながら!
ゲームプレイを動画にしてみようかな…なんて思い立ち、YouTubeに投稿をしております←
ど素人なのでこれから編集や実況に関しては勉強して。ということになります笑
よろしければ、ご視聴ください(アドバイスや努力値振り等様々お教え頂けると非常に嬉しいです)
キョダイマックスポケモンをゲットするのも楽しみの一つ!
仕事終わりのポケモンが待ち遠しくなります♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿