ユーキャン詩集

創作した詩を不定期投稿していきます!感想などございましたらぜひコメントください!時々、旅日記なども載せます!

LOST me Lie we

2020-01-08 23:26:00 | 創作(詩)
切り落とされた首の中身のパラレルを覗く朝
タイトルが見えない平積みゴミ溜め
朝日が見せた光粒の軌跡
生暖かい埃布団を被った本を開いて咳き込んだ
あの日はナイフで裂かれたのか?
世界がまわる体験をギロチンが見せたのか?
宙の神が操った避けようのない糸に縛られたか?
紙の上でダンスを披露するあったかもしれない私たち
愉快。愉快。
生まれ、育てられ、形作られ、活けられる
飾り作ろう私は、私に類似するも私と別の価値持つ私。
私の首は十人十色?
愉快だ?オチなし?
写され映りゆき口から紙からデータから超えていく
さて。あなたが見る私の生首の価値はいかがなものかしら?
なんて。
実は、あなたがスポットを浴びているのかも?しれないですね?

夕陽が埃に埋れて消えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿