ユーキャン詩集

創作した詩を不定期投稿していきます!感想などございましたらぜひコメントください!時々、旅日記なども載せます!

298円の愛してるは期間限定半額セールを実施中

2020-01-31 01:26:00 | 創作(詩)
実在しない愛してるを送ります。
例えばお隣の方へ。エレベーターに乗り合わせた際に。挨拶が微笑みとセットで愛してる。
頭の働かない朝の罪でした。

視界の外から突っ込んできたらどうしましょうか?
狭い歩道で肩が当たりました。互いに内側に向き合います、不可抗力ですがね。皺がよるかもしれません、眉間に。笑う可能性があります、お膝がパックリ。崩れたバランスを整えたくなってしまうかもれない。互いが手を伸ばして結ばれたり、なんて。
酷いお花畑が出来あがりです、どうせ唾を吐いて終わる一昨日のお昼です。
語り部の衝き、衝き、衝きが。
受けての盾、壁、破壊。

噛み合わないです、脱臼です。

⭐︎州・核・菜⭐︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿