吉田屋のブログ。「新・自給ライフ研修旅館」を発信します!

「ミニマム」でいい「持続可能」であれば。あの日からそんなふうに思う。笑いながら汗を流し、ドンと構える社会を掴みたい。

日経CNBCのエコノWOMANに出演します!

2007年11月29日 | 2011年3月までのブログ内容はこちら
またまたご無沙汰してしまいました・・・。

先日、日経CNBCの取材を受け、それがついに放映が決まりました。明日の22時14分からです!日経CNBCは、スカイパーフェクトTVと契約をしていないと見ることができないようですが、スカパーに入っている方は、ぜひご覧ください。


老舗旅館を再生!26歳女将の挑戦
~島根・温泉津(ゆのつ)温泉から地域を変える~
<<日経CNBCのウェブサイトから>>
========
経営者や政治家・スポーツ選手など社会で活躍する女性をゲストに、女性として活躍する秘訣、苦労からオフの過ごし方まで、あらゆる切り口からお話を伺います。
========
放送日時: 金曜 22:14~22:30
再放送: 金曜 24:00~24:15、26:04~26:20
土曜 10:30~10:45、17:00~17:15、19:30~19:45、24:00~24:15
日曜 10:30~10:45、17:45~18:00、21:45~22:00
月曜 17:15~17:30、19:06~19:21
========

詳しくは、以下のウェブサイトをご覧ください☆☆
http://www.nikkei-cnbc.co.jp/program/yoru/econo.asp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日経CNBC拝見しました (広島の釣り好きおやじ)
2007-12-01 17:29:54
 今テレビで山根女将のお姿を拝見しました。いやー色白で美しい方!!
仕事で温泉津の辺りを年に3~4回訪れます。
釣りが好きなので、温泉津の通りを通って、海岸に出たことがありますが、さびれた街だなという印象しかありませんでした。とても面白い試みをされていますね。がんばってください。いつかチャンスがあれば吉田屋さんに泊めていただいて、釣りを楽しみたいと思います。では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。