☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆求ム・犬的嗅覚☆

2009-05-26 | ★その他
浜名湖大会の日、出番が終わったので
ヒト用タープ内のテーブルの下を占領し
ぐーすか寝てしまったレオン



この日はちょみっと肌寒く
こんな日に外で寝たら
軟弱なレオンぼっさまが風邪を引いてしまう!と思った
優しい優しいワタクシは



おふとんをかけてあげました。





一瞬、迷惑・・・もとい、嬉しそうな顔をして
また爆睡するレオポルド





しばらくするとイタズラ好きのおっさんが近付いてきて







犬なら起きようよ。





毎日更新実地中!

▽素敵な右手でぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

△あ、左手でも もちろんどーぞ


ついでにこっちも
UPガンバレーのクリック♪


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ (マロン姉さん)
2009-05-26 20:53:41
マロンならすぐ起きますよ
それはすばやいマロンさん
ディスクおいたらうちのは逃げるよ
超お疲れだったの?
レオン君にしては珍しい
てかディスクじゃ逆に冷たくね
返信する
初めまして (みくろ)
2009-05-26 21:47:11
コメント初めましてデス^^
しょっちゅう覗かせて貰ってニヤニヤしてたのデスが(オィ
お布団で気持ちよさそうに寝てるレオン君の可愛さにやられて初コメントです
我が家のボーもきっとパカッて目を開けて食べちゃうと思います

レオン君、大物サンですね^^
返信する
はじめまして☆ (チャピまま)
2009-05-27 19:37:43
レオン君とっても可愛いですね~☆
たくさん記事を読ませていただきましたが、レオン君の笑顔にやられてしまいました

オヤツが目の前にあるのに、パクっといかないのが最高に可愛いですね~
返信する
スッカスカ! (りっぷんち)
2009-05-28 18:41:18
お久しぶりです


レオン様・・・・
それ、スッカスカのお毛布

寒くないのかね?????

それにしても、その爆睡っぷりにはアッパレですね

返信する
★マロン姉さん★ (レオン姉)
2009-05-31 18:11:35
レオンはなにしても絶対起きないんですよー(笑)
そこが大会会場だろうが、ガンガン曲鳴ってようが、
絶対に起きません(爆)

マロンさん、起きちゃうってことは
ボーダーコリーとして正解なので
安心していいですよー
返信する
★みくろさん★ (レオン姉)
2009-05-31 18:17:14
レオンのしっぽにようこそー
訪問&コメントありがとうございました

しょっちゅう覗いてくださってたんですねー
嬉しいでっす

やっぱりボーダーコリーなら起きますよね、ふつうは
しかも大好きなディスクなのにー

ラムさんとってもかわいいボーちゃんですねー
これからもよろしくでっす
返信する
★チャピままさん★ (レオン姉)
2009-05-31 18:19:01
レオンのしっぽへようこそー
訪問&コメントありがとうございました

チャピさん見させてもらいましたー
コギちゃんとバセンジーのMIXなんですねー
TOPのチャピさんのお顔、舌ベでめちゃんこかわいー

これからもよろしくお願いします
返信する
★りっぷんちさん★ (レオン姉)
2009-05-31 18:20:54
お久しぶりですー
って、アレー?
WC結局どうだったんですかー?

と言ってるレオンもしょぼしょぼりんでしたが

来シーズンは一緒にノミネートしましょー
ぜひ来シーズンはWC応援側にまわりたいものです。
もうあの緊張は耐えられなーい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。