☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆オレのマブ。☆

2009-07-06 | ★遊んだ
勝手にコラボシリーズ
今回はコチラと勝手にコラボー

「オレのマブを紹介するよー



ジャーン



最近のお気に入りのマブ



セバスチャン改め、「カニさん」





もちろんマブには優しいレオポルド

優しくガブリ。



優しくハミハミ。





優しく



優しく優しく





カ、カニミソが・・・





コラボバトンは坊主にポイっ

毎日更新実地中!

▽下のバナーにカーソルを置いてみるとー

コレを作るのになぜか15分くらいかかりました。(TωT)うぅ

△そのままオラァっと、活力ぷりーず



ついでにこっちも

ぽーにょぽーーにょぽにょ

いつも応援、ありがとうございます

しばらくコメント欄を承認制にさせてもらいます
必ず承認するのでどしどしコメントお待ちしてます


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-07-06 23:01:00
カニさんは、一応緊急入院

元々あげるつもりのなかったカニさん。
今じゃーもうオレのものデス
返信する
Unknown (あこ)
2009-07-07 00:23:10
勝手にコラボシリーズ、おまけにバトンバージョン(笑)

坊主はどんなんでコラボしてくるんだろ♪


ポルド、カニさんにすっげーやさすぃねー
さすがマブ

まだ入院しなくて大丈夫じゃろ?
ウチのマブは腕取れたけど現役で頑張っとるよ


んじゃ、続きよろしくね~坊主
返信する
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2009-07-07 08:09:07
勝手にコラボシリーズ

(ノ∀≦。)ノキャー♪

バトンバージョン

バトン「ポイっ」って
落としちゃうとこやったやんかー (笑)



カニさんはイイナミクリニックに
入院だねー(笑)
返信する
Unknown (杏里ねぃ)
2009-07-07 08:29:11
ぎゃーレオちん残虐!!カニミソ・・・ぷぷっ
返信する
かにみそ(^^)ノ (OKOGE(はじめまして))
2009-07-07 08:47:53
うきゃー!
かにみそがぁー★

かわいいので応援ぽち。

はじめまして、ビションフリーゼでブログしてます。
よかったら遊びに来てくださいね♪
返信する
Unknown (LUNAママ)
2009-07-07 09:57:19
か・・・かにみそぉ~っ!!!

はい。もう、優しいレオンちんに大爆笑でしたが?

ごっそり更新している記事は、鼻血垂れ流しで息使いも荒く(相当危ない人やん)読ませて頂きました!

お気に入りは、プールでのゴムパッキンから水を出血大サービスでこぼしているレオンちんでございます

是非LUNAにプールの入り方を伝授していただきとう存じますぅ~!
返信する
二回目コメだけども~ (杏里ねぃ)
2009-07-07 19:17:50
ランキング1位復活オメデトウございま~す☆永久不滅のレオちん、さっすが
返信する
恐怖のオモロー (マロン姉さん)
2009-07-07 21:31:21
キャー。ホラーじゃん
まさに恐怖のオモロー
ほんほんのほんの少しありがとうだね
次はもっとやーさしくかもうね(!w!*)
返信する
なんとも悲しい夏休み前 (マロン姉さん)
2009-07-07 21:36:22
漢字学習や計算ドリルが終わらない中、休憩にレオンのしっぽを見てます(*!w!*)
あと7日で提出だ
返信する
Unknown (みくろ)
2009-07-07 21:58:27
セ、セセ・・・セバスチャーン

カニミソに思わず噴出しちゃいました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。