オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

今日の景色は最高でした。 (^^)

2009年11月23日 17時26分36秒 | 出張
 

羽田を飛び立って、しばらく新聞に目を通していてふと窓の外を見ると



「なんという事でしょう!」 「富士山がこんなに近くに見えるではありませんか」



しばらくすると、雲の切れ間から駿河湾も見えました



 


写真左:手前の雪を被った白い尾根は、赤石山脈。向こうの白い尾根は木曽山脈だと思います。



写真右:天竜川と浜松市街です。



 


写真左:浜名湖です。



写真右:判りにくいと思いますが?!  太平洋に注ぎ込む四万十川です。





 


写真左:宿毛沖にある「沖ノ島」です。 白い雲の下は豊後水道です。



写真右:宮崎の、えびの連山です。屋外スケート場があり、もう少しするとアイス・スケートを楽しむ人々で賑わいます。







一昨日、本社の会議室から見た夕日です。見通しのいいときは富士山がみえるんですよ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ ()
2009-11-23 18:41:24
どの景色も綺麗ですね

こんなに綺麗に見えるんですね
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2009-11-23 19:06:31
こんばんは。
高度が高いと、全体が青み掛って海と陸地がハッキリしませんね
肉眼では結構はっきり見えてるんですけど・・・
冬場は空気が澄んでいるので、またチャンスがあるかもしれません
返信する
こんばんは~☆ (nori)
2009-11-23 19:30:01
本当にきれいです。

飛行機もう何年も乗ってないです。
地図と同じだーと感激した事を覚えています。
返信する
noriさん (オムちゃんのPAPA)
2009-11-23 19:38:43
こんばんは。
ほんとに!地図と同じですよね
機内誌の地図のページを開いて見比べながら
今どこだろ~?って確認しながら楽しい時間を過ごしました
返信する
一度 (やまちゃん)
2009-11-24 05:35:58
富士山を上からとって見たい気持ちになりました、ありがとう。
返信する
綺麗です (マリンママ)
2009-11-24 06:54:47
いそがしいオムぱぱにご褒美です~
こんな景色は中々、お目にかかれません、
ありがとうです
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2009-11-24 07:11:52
おはようございます。
私は地上から雄大な富士山を観たいです
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2009-11-24 07:15:02
おはようございます。
ほんとに中々、見られないです。いつも雲ばっかりで・・・  
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-11-24 20:55:11
昔、山口から瀬戸内上空を通って羽田に向かったとき、明石海峡大橋が手に採るようによく見えました。思い出しましたね。
飛行機のスケールの大きさにはおどれかされます。
返信する
でこぽんさん (オムちゃんのPAPA)
2009-11-26 13:18:04
こんにちは。
山口発の羽田行きは瀬戸内を通るんですね!景色抜群でしょう?!
飛行機好きですが、空港の独特の雰囲気が好きです 
返信する

コメントを投稿