静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

今日、ブログ開設17年。

2021年07月18日 14時44分43秒 | つぶやき(カテゴはっきりしない雑文)
いやぁ、いつも薬の副作用でフラフラですが、今日は、また特別にしんどいですね。
「今までに経験したことのない」ダルさ(?)
「一か月分のダルさが一日に集まった(?)」
なんて、大袈裟ですが、でも、そうも言いたくなります。

抗がん剤は週一回の点滴、毎日のポマリスト服用で、だいたい土日あたりにダルさのピークが来ますが、先日から放射線治療もやっていて、たぶんそっちの副作用だと思うのですが、今日は吐き気までありました。

最近の病状についてはこっちのブログを見てください。

右足と右手首の骨が溶解(消失?)しているようで、一歩一歩、慎重に踏み出さないといけません。
しばらくは主夫業から離脱必至ですね。

昼前に、カミさんに付き添ってもらってフリマの発送と買い物に行ってきました。
介護と介助が逆転してしまってなんか変な感じです。
カミさん、長続きしないので過度に頼るわけにいきません。
それで、家事ヘルパーの利用時間の増加を頼んでいるところです。
朝食支援、買い物支援を追加してもらうように、相談支援の方にお願いしました。

痛みさえなければ、ゆっくり動いて買い物や家事もできるのですが、今のところはちょっと辛いですね。


さて、今日、7月18日は当ブログの誕生日。
17年が過ぎました。

もう、すっかり廃れてしまってますが、でも、まだまだ閉じません。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2021-07-18 20:29:24
ブログ開設17周年おめでとうございます!
もうそんなにもなるのですね。私のブログは閉じてこそいないものの、もう何年も放置している状態なので…今もこうして継続されていて純粋に素晴らしいなと思います。
これからもずっと、ですね。
陰ながら応援しています。毎日暑いですがお互い体に気をつけながら乗り切りたいですね(*´∇`*)
>バニラさん (親父りゅう)
2021-07-19 00:48:56
いつも、ありがとうございます。
私の場合も、ほとんど放置してるので結果として続いているみたいなものです。
17年目ということはバニラさんとのお付き合い(?)も17年ということで、感慨ですね。
お互いに、いろんなことがありましたね。
まだまだ、現在進行形な日々ですのでユルリユルリと続けていきたいと思っているところです。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿