Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

12月27日(金)のつぶやき その2

2013-12-28 | 気になったニュース

中井周りではおなじみですが、ショート女子が好きなんですけど、友達の美容師、赤津くんがピックアップしていたショート女子が相当可愛くてうろたえました。 Sveta Utkinaさん。モデルですね。あー、年の瀬にびっくりした。 p.twipple.jp/LR2FH

樹(いつき)さんがリツイート | RT

平清盛38回「平家にあらずんば人にあらず」視聴。見ごたえあるなあ、やっぱり。


仏紙『ル・フィガロ』の見出しは、「総理が論争もとの聖域に参拝して中国を挑発」
ow.ly/s5nsS
確信犯とみなされている

樹(いつき)さんがリツイート | RT

RT @makkana_ai: 1st prettiest man : andrej pejic

樹(いつき)さんがリツイート | RT

アッ、、、ソウイエバSEKAI NO OWARIサント、DJトレードシマシタ!!!(「゜Д゜)「ガウガウ (ウソ) pic.twitter.com/KytaVnFGaU

樹(いつき)さんがリツイート | RT

あたしと母さんが死ぬほど大好きな「ちはやふる」の無料配信がスタート!母さんと2人で毎回抱き合って号泣した「ちはやふる」、まだ見てない人がいたら、ぜひ見てください!→ gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v12010/

樹(いつき)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤工〈スキトモ〉って何?2... | トップ | 12月27日(金)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。