ひっそりラテ

オンラインゲーム、ラテールのブログ

イヤリングばっかり…

2009-11-06 17:36:40 | 日記
へもへも・のひのひどっちがってことではないですが、アダマンリング製作をほぼ毎日チャレンジしてます。
オクをちゃんとチェックしてると1日に1・2個は素材が売りに出されてるので、
それを買っては壊すを繰り返してます。


一番「惜しい」出来だったのがコレだけど、これも2枚目の11pzlで破壊しちゃいました。
なかなか完成しないですのう。


一方ハロウィンイベントのチョコシュー狙いでバスケットを空けまくっていたらイベント衣装が結構な量溜まりました。
ダブってるやつは処分してもいいのだけどイベント終わってしばらくたったら高く売れるかも知れないのでとっておいておこうかと。
単に貧乏性なだけだけど…。
で、倉庫キャラも持ち物が一杯になり始めたので、整理しに見に行ったらなんかこんなもん発見。


あれー、いつこんなの手に入れたっけ?
エリーエンチャはまだしも、体力エンチャなんて滅多にしないんだけど…

(長考中)

ああ、へもへもがまだ回避効かないLvでカイ狩りやってた時に試しに買ったヤツか。
確かその頃は一次転職2箇所、フローズン2箇所でヒーヒー言いながら戦ってたかと。
当時鈍器強化前だったし。
結局隼とLポテトでLv上けて、カイも回避余裕になっちゃってすぐにお役ご免になったイヤリングだ。
懐かしいなぁ~。
思い出の品として残しておいてもいいけど、結局は邪魔になりそうなんで破壊目的でエンチャしてみました。


!!!!!
えええええええ?
破壊目的でエンチャすると壊れない法則発動?
しっかしコレ、エリー253とか気持ち悪い…。

けどね


のひのひのメイン耳完成したYO~。
へもへもと共用装備が多いので体力エンチャ無しになりがちだったけど、これでちょっとはバランス取れるかと。
というかへもへももこのイヤリングでいいかも?
エリー数値良いし。


それにしても何でイヤリングばっかり成功するんだろ(インフェはまだだけど)。
Lv11エンチャ3つよりLv12エンチャ2つのほうが難易度高いハズなのに…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYA)
2009-11-08 13:50:49

壊れてもイイもんばっかり成功するっていぅ・・・
ラテのミステリーですな(・ε・`*)

95パの罠ががが・・・
個人的に10pzlがよくカァカァしちゃぅ(´・ω・`)

返信する
Unknown (へもへも)
2009-11-09 19:52:25
こちらは感覚的にLv2が一番壊れやすい感じかな。
耐久200以上あるのに破壊とか、もうガッカリ感がハンパないです。
返信する

コメントを投稿