ひっそりラテ

オンラインゲーム、ラテールのブログ

倉庫整理

2010-08-10 22:07:49 | 日記
相変わらずの金策~。
とはいってもやってるのは、倉庫アカウントで溜まってるこまごまとしたアイテムの処分。
いやぁ思いのほか物凄い量がありますわ、150POTがまだ残ってたり、ジャンケン習得所がそれぞれ4セットずつあったり…。
あー神秘の巻物も4セットあるんだ、他にイベント衣装も地味~にダブりがあります。
それらをコツコツとオクに並べてます。
というかね、倉庫アカでなくて、メインアカウントも結構モノが溢れてます。


3キャラにバラけて持たせてて、いくつあるのか把握してなかったのでまとめてみたのだけど、フローズン頭と下衣がこんなに…。
エンチャした物はまた別にあります、これらはギルクエでフローズン引いた時のことを考えてとっておいたやつ。
頭が下衣より多いんだけど…ギルクエだと2種類一緒に消費するんだから余分だねぇ。
ということで処分ついでにフロ頭にエンチャして遊んでみました。


で、こんなのが出来たり。
以前幸運エンチャの上下衣を作ったのだけど、頭はまだ作ってなかったんだよねー。
こんなの作った所で使う機会あるんかね?
一応将来実装されるサブクラスがLv140スタートらしいから、それでコドル狩りすることになるようだったらあるかも…って程度かな?
コドルよりピヨ行きそうな気がするけど。

他にも、ギルクエや必殺クエの最中拾ったインダン装備で余分なのがいくつかありました。
って、玄武装備だけど。
フレイムとスフィはもうギルクエ用の部位しかとっておいてないけど、玄武装備はドロ率狙いでたまに使うことがあるので、
ギルクエ用だけでなく高耐久で高LvOPなものはとっておいたんです。
けどちゃんとエンチャしなきゃ結局お荷物なだけなのでエンチャしてみたところ、

  
2箇所2OPLv10にできちゃった。

  
1OPだけなら楽なので、足と手は妥協品というか、一応の完成ってことでこの2つが出来上がり。
当然これらが完成するまでにいくつも壊したので、倉庫もちょっとばかり空きが増えました。
あとは下衣だけなんだけど…ギルクエ用で在庫はあるけど、どれも2OPLv10狙える素材じゃないんだよなぁ。
まぁそのうち出来るでしょう、急いで作る気はありません。



さて、これでメインアカの「装備」は減らせたのだけど…そんなことが些細に思えるもっとデカいお荷物があります。


…コロポット。
どうしようコレ。
前にネタでしれっと載せたことがあるけど、その時より更に増えてるハズ…だって使わないんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿