Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

イベント

2013-05-30 19:12:43 | Dear拓哉
屋外のイベントでした。

終始くもり空で、
日差しも気にならず
時々ポツポツしたけれど
そちらも気にならず。

コンディションは最高でした。

屋外での楽しみは
お弁当。
みんなおいしそうにほおばっていました。

くまもん、
ぴかちゅう、
チョッパー
パンダなどなど
キャラ弁も多かったです。

今ドキのママ、がんばってるねぇ~。

私は、
エンジンの帽子(←古っ)を
かぶって、過ごしました。

疲れたけれど、癒された1日でもありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2013-05-30 22:16:15
暑すぎない日でよかったね♪
そう・・・最近はキャラ弁台頭してますよね。ママ達大変だなぁっていつも感心しています。

まだ本調子ではないでしょうから、早めにお休みなさ~い!
返信する
季節の変わり目 (kiki)
2013-05-31 21:55:34
年々
変化に対応が難しい体になっているのかも(笑)

そういえば、最近眩暈の薬を飲んでなかったなと反省。

肩こりもひどいので、
しばらく読書は控えようと思います。
というわけで、「ジェノサイド」は
遅々として読み進められません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。