Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

ハピバ

2023-08-18 14:34:00 | 中居正広
中居くん、お誕生日おめでとう🎁

昨年は、いろいろ心配したけれど、
今年元気に復活して、安心しました。

音楽の日のダンスコラボ、素敵でしたね。
中居くんも踊っちゃうのかなと、
期待しましたよ。

SMAP話もチラホラ出来るようになり、
慎吾との共演も果たせて、
私たちファンは嬉しいけれど、
やはり、みんなが揃った姿が見たい。

今年も元気で
大好きな野球トークを
ガンガン聞かせてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。