Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

本格的なドラマ

2011-05-31 20:19:48 | Dear拓哉
さすがっすね~
向井君とSMAPのドラマ


まじやばい~
あまりにもシリアス
あまりにもハマりすぎ
あまりにも短かすぎて
あまりにも本格的すぎて
あまりにも・・・もったいないでしょ。


びっくりしました。ただのコントで濁さなかったスタッフの本気にやられちゃいました

SMAP×SMAPが面白くなかったもんで、クレーム出したら、俄然おもしろくなってきた。
(←って自分のせいじゃなく、たまたまだよね?!)

これからも、5人がからむドラマ仕立ての作品、見たいな~
できれば、もっと長めでお願いします

ジャスティンとのセッションもすごかったね。

可愛い、結構お茶目、それでいてすっごく歌うま~い。
人間的にもできている。

そんな天才と共演できて、SMAP君たちも幸せもんだね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

温帯低気圧

2011-05-29 20:48:33 | Dear拓哉
台風が温帯低気圧に変わったとのこと。引き続き警戒が必要らしい。まずは、被害が最小限になればいいのだけれど。

沖縄の方はひどかったね。やはり怖い。

こちらも風雨がひどくなるかと恐れていたけれど、県内では一番多く降ったらしいが、大きな被害は今のところ出ていない。少しは安心した。

でも、やはり東北地方が心配だな。

長いこと、懸案事項をほおっておいたので、今日はそれに取りかかった。早くすればいいのに・・・後回しにしがちな最近の自分。まずいなあ。仕事がどんどんたまっちゃう。

結局、1日でほとんどのことはできちゃうのに。何で今までほおっておいたんだろ。

次の仕事の山がどんどん後から押し寄せてくるので、一つ一つ片付けねば。

石田三成を好演する萩原聖人さん。「若者のすべて」で原島哲生を演じてたな。昨夜のスマステで、ラストシーンが流れた。リアルタイムでは見ていないけれど、ぐんぐん引き込まれていくドラマだったな。尖った拓哉君も妙に惹かれる。現実の世界では嫌いなタイプなんだけれどね。

今「江」で美しくもせつない恋心を見事に表現している宮沢りえさん。彼女も「協奏曲」で榊花の役で共演してたな。建築士の役が新鮮だった拓哉君。「貴倉翔」は優しすぎちゃったのかな。ラブジェネの片桐哲平もなんだかお兄さんの恋人が元カノで、ふらふらしているのが何だかなというか、さなえちゃんがわがまますぎって思っちゃった。「仁」の坂本竜馬を好演している内野さんがお兄さん役だったな。

やはり、ラブストーリーが見たいなあ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

入梅

2011-05-27 22:13:32 | Dear拓哉
昨日、入梅した。ここ最近ではかなり早い。5月中に梅雨入り、台風接近なんて・・・
本当にびっくり。

今日は、イベントが多くてやや疲れた。

以前は、毎日お持ち帰り仕事をしても楽勝~って感じだったのに、最近は、
昼間の疲れがどっと出て、とても仕事どころではない。

こうして、PCに向かっている時が、唯一ほっとする瞬間だ。

金スマの話題~今日はパンダだった。
日本に来てくれて、大きな日中のかけ橋になってくれたんだね。
私も上野で1回だけ見たことがある。かなりお疲れモードだったような印象・・・

今日の特集を見て、改めて日本の人々に愛されてたんだなと思う。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵な3ショット

2011-05-24 21:50:55 | Dear拓哉
信頼関係で結ばれている・・・という感じ。

拓哉君と2匹のワンコ。この前の南極大陸の撮影でのワンちゃんとの写真も、良かったけれど。
今回は、拓哉君ちのワンコだもの。信頼関係で結ばれているな。深い愛情を注がれているのだなと一目でわかる、ワンコの安心しきったまなざし。

ラブちゃんなんか、気品さえ感じる。なんて美しいのでしょう、と思ってしまった私って変態?!

猫より犬の方が好き。子供のころ、買っていた犬はテリア種の犬で毛がカールしててかわいかった。首をときどき傾げる姿がビクターのワンちゃんみたいって思っていた。ビクターさんとあのころから縁があったのかしら・・・

2匹の犬どちらもご主人さまの深い愛に守られているから、あの安心しきった表情なんだよね。
ああ、うらやまし~犬になりたい~(←ってやっぱり変)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかったな

2011-05-23 23:19:57 | Dear拓哉
今日のSMAP×SMAP、久しぶりに面白かった。

まず、向井さんとのトーク。良かったです。向井さんをはさんで、SMAPのトークが結構楽しい。なんなんだろ、この人達。ボケや突っ込みが5人で成立しちゃうことの凄さ。掛け合いもトークも面白い。

綾瀬はるかさんも面白い。天然な感じが嫌味ではないけれど、からみづらいだろうな。さすがの中居君も困ってたみたい。でも、ミスブレやHEROで共演歴のある拓哉君、さすがにうまく突っ込んでたね。

お城にも詳しい一面が聴けてよかった。ある意味、あんな質問をしてくれてありがとうって感じ。

来週はいよいよ、ドラマだ。それにジャスティン君とのセッション。今からわくわくする。

今日、職場に唯一いらっしゃるスマファンの人とライブ話で盛り上がった。やっぱり行きたいよね。ライブ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加