Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

梅雨入り二日目

2013-05-29 20:19:40 | Dear拓哉
とうとうやってきた…
梅雨。
早速、昨日から雨でした。

今日は、
朝、ひどい降りだなぁと
思ってたら、
上がりました。

しかし、ずっとむし暑かったです。

これから、
じめじめの毎日がくるのねぇ。

しばらくぶりに
やや体調がすぐれないので、
本日は、まだ「おじゃまっぷ」途中ですが、
間もなくお休みします。


昨日の
生SMAPよかったぁ。
もっともっと中居君とからんでほしかったけれどね。
SMAPがいる時の、何だかうれしいような恥ずかしいような中居君が好き。

それで、
司会しながらSMAPとして出ちゃうところも。

昨日の「JOY!!」も局総出で
盛り上げちゃってましたね。

ホントにみんな楽しそうに踊ってたね。

前日のAKBとのからみでは、
残念ながらかぶっちゃってたところがあったね。

もっと、しっかりSMAPを見たいので、
できれば
SMAPオンリーでSMAP曲をやってほしいなぁ。
人数が多くなればなるほど、SMAPがちっちゃくなるもんね(笑)

「幽かな彼女」
はまってます。
最近の学園ものにありがちな陰湿な方向へいきそうな感じは
好ましくありませんが。

杏さんのメイクが昔メイクで、昔を思い出しました。
それにしても、
やはり、過激なシーンは避けられないのでしょうかねぇ。
杏さんの幽霊役は、好きですね。

怪談者が苦手な自分でも大丈夫です。

そろそろ、寝ようっと。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。