Fine, Peace!

SMAPのこと
木村拓哉さんのこと
日々の雑感などなど

祝32周年

2023-09-09 09:09:00 | smap
🎊SMAP結成32周年おめでとう🎉

コロナ禍からずっと
仲間で集まってのお祝いは
できないけれど、
日本、いや
世界各地で
今日9月9日SMAファンは
お祝いしていることでしょう。

ソフトバンクCMに
中居くんが戻って来たのは
とっても嬉しいニュース。

そして、
10月からの朝ドラに
剛くんがご登場。これも、楽しみ😊

吾郎さんと剛くんは
舞台も控えている。
私が行けるかどうかわからないけれど。

慎吾ちゃんの福岡での個展に行き、
改めて作品の数々に感動したな。
広島でも開催されるので、嬉しい。
また見に行きたい。

最近、拓哉の動向は表だってわからなかったけれど、
なんと、「君たちはどう生きるか」に
声優で参加していたとは‼️

なかなか都合が悪く見に行けなかったが、
先日、ようやく行けた。
声優のお仕事で一番好きなのは、
やっぱり「ハウル」かな。

一昨日、
ジャニーズ事務所の会見を見て、
ただただ驚いた。
SMAPのこと、
完全に忘れられてるのかと。
でも、私は忘れない。
私たちがどんな思いでこの7年を過ごしてきたかを。

願いは一つ。SMAPが揃って欲しい。

拓哉本人がこれからどう行動するか
見守りたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。