ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

初収穫

2012-06-19 | ランドの日常

GW4日目に植えた我が家のキュウリ

今日、収穫です
大きく立派に育ちました
トゲトゲも痛いくらいで、嬉しい痛みでした


1本だけの収穫なので・・・


3等分して、みんなで食べました

とてもイイ音がして瑞々しくって、今まで食べたキュウリの中で
ダントツに美味しかった気がします

*************

台風です
風が強くて、各地に被害が出ないことを祈るばかりです。

で、ランドは
パパママがいるから安心しきってます
雷鳴ってないしね。

リラックスし過ぎじゃないのか??



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-06-20 09:34:08
おっ見事です
とっても大きくて 嬉しいですね

ランド君
大好きだものね しっかり笑顔で待つているランド君
良い音を出してたべたのでしょう

お祝い コメ
有難うございました
これからも宜しくお願いいたします!
返信する
Unknown (みるひげ)
2012-06-20 09:52:29
台風大丈夫でしたか~?
ランド君ww超絶リラックスゥ~ww最強っすね♪
そっか!
雷鳴らないからランド君は余裕のよっちゃんなのねw

きゅうりを見つめるランド君のお目目がキラキラしてる☆
返信する
ランままさんへ (ランド君ママ)
2012-06-21 02:03:30
今回は、masaパパの方がお世話頑張っていたので
収穫して食べた時の満足顔は
凄かったです(笑)
とってもイイ音たてて食べていたランド。
一番美味しそうに食べていたランドでした♪

ランちゃん、これからもブログライフを
楽しんでね♪
いつも楽しみにしてるからね~♪
返信する
みるひげさんへ (ランド君ママ)
2012-06-21 02:05:08
ランドのリラックスっぷりには
笑っちゃいました(笑)
雷や花火の時とは大違い!
キュウリは、いつも買ってくるのを渡す時よりも
キラキラしてた気が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿