ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

台風の爪痕(泣)

2012-06-20 | ランドの日常

19日の夜・・・すごい風でした・・・
ゴーゴー!!恐ろしい音・・・

昨日のランドは平気だったけど(笑)

で、20日の朝・・・
「キュウリが大変だぞとパニック声のmasaパパ

お庭に出ると

なんてこったい・・・昨日まではピンピンしてたのに・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

救いだったのは、昨日のうちに食べ頃キュウリを収穫しておいたこと
もしも収穫してなかったら・・・考えたくも無いわ

で、キュウリだけでも溜め息膨大だったのに
更に溜め息が・・・もう出し切っちゃうくらいの溜め息・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

レッドロビンがぐにょ~んって根っこから曲がっちゃったよ
せっかく大きく育っていたのに・・・

他の植木も、危険なので

とりあえずの応急措置
まったく、朝っぱらから萎えるなぁ

朝の時間に直すのは無理平日も無理
週末に直そうかと思ってるんだけど、天気予報は雨
なんなのよ

もぅ、イヤ・・・

小さな被害だけど、我が家にとったら大きな被害
この程度で済んだからヨカッタんだけどね・・・

各地、被害が出たところもあるそうです。
まだ他の台風もいるらしいし
みなさん、気をつけてください
被害に遭われた方へ、お見舞い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿