ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

スッキリしました!!

2007-04-23 | ランドの日常

お天気はまぁまぁでもじゃないからラッキー

朝早くから、シルバーじぃさん3人が来て、サクサク作業をしてました

あっという間に、もともとあったゴールドクレストを引き抜き、分解!
あっという間に、支柱を作って
あっという間に、レッドロビンを植えて・・・
3時間弱でウチの垣根がスッキリしました
 

完成後にはランドのチェックが入ります(笑)

シルバーじぃさん達が作業をしている間はランドは外出禁止でしたので


眠いけど気になるみたいです(笑)

ワタシ的には「気になってるランドが気になってた」です(笑)

ランドは、シルバーじぃさん達に、吠える事はありませんでした
何度か、見積りや、話し合いに来てるから覚えたのかな??
吠えないけど「遊ぼうよ~ってシッポはブンブン振ってました(笑)

しばらくすると、
「じぃさんは遊んでくれない・・・んじゃ寝る!でも騒がしいから2階で寝る!!」って

垣根の作業が終わってからは・・・
 
垣根を終えると、かろうじて生きていたゴールドクレスト達を
「裏庭に植えよう!!」ってやってくれました

さらに・・・

元気になりすぎたアイビー達を
「プランターに入れておけば、モリモリになる!!」って
空いてるプランターに入れておいてくれました

「このまま育てれば、きれいな緑色の壁が出来る!」ってお手入れもしてくれました

コレで、お代金は1万5000円くらいです

垣根はまだまだ若い苗木なので目隠しには程遠い状態ですけど
1年2年すれば「いいカンジ」になるそうです♪

それまでは、部屋をとっ散らかしたままにしたりしないように・・・
カーテン開けっ放しでゴロゴロしたりしないように・・・
ランドと騒がしいダンスを踊ったりしないように・・・しなくっちゃ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがシルバー! (なおママ)
2007-04-24 01:01:56
さくさく作業をする辺り さすがだね
垣根がすごくキレイじゃないかー
うち 何にもしてなくて
裏の雑木林から 色んな種が飛んでくるのか
雑草だけが賑やかなぐらい伸びてるけど(笑
キレイにしようと思ったら 案外出来るかも!!
是非シルバー人材さんの手を借りて…(結局人任せ)
時間が経ったら レッドロビンがイイ感じになるのか~
見に行こう
返信する
なおママちゃんへ (ランド君ママ)
2007-04-24 01:28:06
シルバーパワーはまだまだ元気満々だったよ~(笑)
すっごくスッキリしたよ~
裏の雑木林も見てくれて、ウチに進出している部分は
キレイにしてくれたし♪
なおママちゃんも、さぁ!れっつちゃれんじ
シルバーさんに頼ろう(笑)
ランド家ドッグランも走り放題だから
遊びにおいで~♪
庭でワンコを放置して、パパママはウッドデッキでノンビリと♪
ってそんなに広くないけど、気分!気分!!(笑)
返信する

コメントを投稿