ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

3つ目GET

2011-05-21 | 公園・散歩

スタンプラリーの3つ目をGETするべく、GO!GO!!

2011/03/05 スタンプラリー開始!(1つ目)
2011/05/08 2つ目ポン!!(2つ目)

で、途中でトラブルに巻き込まれる


道路に落ちてたスコップ?!を挟んでしまった

路肩に駐車してワタシが車の下を見てると
「大丈夫??」と声を掛けてきたオジサン。
心配してくれたのかしら??と思ったら「ゴメンね~」って・・・アンタの落し物かい?!

「もっとバックして・・・もっと左に寄せて・・・」ってワタシに言っても意味ないから
「運転手に言ってください」と言い、ワタシとランドは車を離れて様子見てました。
「大丈夫!大丈夫!!」ってオジサン・・・何が大丈夫なんですかぁ??
特にドコにも傷をつけることなく(ホント?!ワタシは心配なんですけど)無事に回収
荷台に何かを積むときは、キチント落ちないようにしてイタダキたいものです

**********

そんなプチトラブルが解消して到着


本日の公園は
 
大きな橋が印象的な『県立秦野戸山公園』です

2008/06/07・・・迷子一家
2008/01/01・・・あけおめ!ことよろ!初散歩♪

OPENから入園。この時、すでに気温が上昇中なので
ランドの笑顔炸裂です

目的のスタンプは
 
公園のオリジナルスタンプ&公園スタンプラリーGET

公園散策スタート
 
自生してる(んだよね?)お花がとてもキレイです
花壇のお花とは、違うけど、キレイさは、ドコに咲いていてもキレイです


階段を登って

ちょっと高いトコから、橋の全貌

で、この先に、過去2回とも入れなかったけど
自然の散策が出来るコースがあるんだけど・・・

今回も入れない・・・ナゼなんだ?! ってコトでUターン中


スポーツセンターには

ロッククライミングが出来る施設ありました。
これから登るのかな??スタンバイ中のヒト発見
 


反対側からの橋

涼を求めて小川に近付きました

風が涼しく感じるでしょ?!チョット、足先を浸けてみたら??


「イヤだ!!」

「絶対入らない!」とジャンプで回避

でもね~

パパによって強制入水しばし固まるランド
でも、ちょっと涼しくなったみたい元気に歩き出しましたよ

茶室では、お茶お菓子が頂けます

ワンコNGなので、素通り~


橋を下から


階段は勢い良く、駆け下りてきました

masaパパが急停止

どらえくシッポの長いトカゲを発見したんだって
ランドは、トカゲによりも、お散歩してる家族連れの方が気になる様子です


川遊びが出来るんだけど、ワンコはNG



masaパパが入水 「冷たい!気持ちイイ


BBQエリアに到着いい香りが・・・お腹が空いてきた・・・

  
川のせせらぎを聞きながら休憩

お水飲んで、オヤツ食べて、満足


パパママランドと揃わないと進もうとしないランドです


ガサガサって花壇の葉っぱから物音が!!


トカゲ君が出現したんです

出てくるのを粘って待っていましたが・・・ヤメテください・・・
出てきたら、ど~するつもりですか??


さぁ、車に乗る前に、喉を潤してください

そして

ネンネして帰ろうね


その姿勢、ツラくないの?!

午後は、みんなでお昼寝





最新の画像もっと見る

コメントを投稿