ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

2つ目ポン!!

2011-05-08 | 公園・散歩

初めて公園の『等々力緑地』(in川崎市)
  
たくさんの運動施設、美術館がある公園でした

 

緑も多くて、お散歩ワンコに、よくすれ違いました

  

ココへ来た、最大の目的は

スタンプラリーです


「しっかりポンした??」


ポンしましたよ
(1つ目のスタンプ・・・2011.03.05 sat


 

公園内をお散歩してると、大きなバスが何台も入ってきて
たくさんの警備員さんが居て
パスをぶる下げた人がたくさん居て・・・

なにか催し物でもあるのかな??

「セイコーゴールデングランプリ川崎」なるものが開催されるんだって
でも、開場10時だし、ワンコ入れないし・・・スルー

ココのサッカー場は、川崎フロンターレっていうサッカーチームの本拠地らしい
  
至る所に、フロンターレのマスコットキャラクターや、ロゴを見かけました

残念ながら、我が家はスポーツには疎いんで、よく解んなかったけど
暑くなる中、日陰やベンチがあって、快適に過ごせました


ランドも自主的に、お水を飲むようになりました

 
駐車場の向かいにも、たくさんのパンジーがキレイに咲いていて
この銅像は『健康美』ってタイトルでした

帰りに海老名SAに寄りました
 



「ボクのは??」ボクは持って来たオヤツにしましょうね

 
ココだけは、日陰になっていて、風が心地良かったです


2度寝は車の中で・・・

お昼ご飯はマックにしました

なぜ、当たり前のように、ハンバーガーが出てくるのを待ってるの??

*************

写真の中に“i phone”とありますが
土曜日に機種変をしてi phoneデビューをしました

が・・・

調子に乗って機種変したのはイイけれど
扱い方が、ワケワカラン
なにが解らないのかが、解らない状態・・・

やっと、電話帳、通話、メール、写真、ネットが使えるようになり
不自由はしてないんだけど
今はまだ、宝の持ち腐れ状態

そのうち、使いこなせるようになろうと・・・頑張ってみます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿