ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

お宅訪問

2011-07-18 | ランドの日常

さとなおちゃん宅に「お邪魔しま~す♪」って言ってから、大暴れをした後に
サツキチェーーーーーック!!

暴れてる時って、お互い誰を追い掛け回してるのか、わかってるのかしらねぇ??(笑)


落ち着いたサツキちゃん&わかば君

と、思ったら、突然スイッチが入り
 
って、展開に

ギャングわか様が、お膝の上に

筋肉質なチワワだけど、やっぱりチワワ・・・軽い!!

 
ってコトで、サツキさん、ダウンです


男2ワンは、まだまだノリノリ

だけど・・・
 
やはり、2度寝大臣!眠いそうです

コッチ↓は

サツキね同じ格好してるの(笑)

さて、多少?落ち着いた3ワンたちを
たぬパパさんに託し、さとなおちゃんとワタシは別室へ


一緒に数珠ブレスを作りました今回は、↑の天然石をチョイス
ワタシと相性のイイ子(石)たちです

さて、どんな組み合わせにしようか?どんなデザインにしようか??
なんだかんだ悩んで、なんだかんだ試して

ブルーレースアゲードマラカイト赤サンゴ(コーラル)の組み合わせを1つ。
天然石情報としては
ブルーレースアゲード【情緒安定・穏やかな気持ちと自己表現を促す】
マラカイト【エネルギーの生産を促進・冷静な判断力をもたらす】
赤サンゴ【筋肉や関節に作用・感謝のココをで前向きに対処する】

完成して、どこかエスニックちっくに出来上がり、満足な出来に歓声をあげ
別室にいる3ワンが、その声に反応して、大騒ぎしてました

も1つは

サードオニキス・水晶ローズクウォーツ
天然石情報としては
サードオニキス【若さと美しさを引き出す・友愛と信頼関係を強める・夫婦のお守り】
水晶【体内の毒素や老廃物を排出・潜在能力を引き出す】
ローズクウォーツ【心臓の働きを助け、血液の循環を良くする・優しさを育む】
間に、ガラス玉を入れてます。

こちらは、キラキラしてて色合いも気に入ってるし、大人ちっくで気に入り
またまた出来に感激し、歓喜の声を発し、3ワンの大騒ぎの引き金になりました

んでもって、ワタシが作っている側で、さとなおちゃんがピアスを作ってくれました
 
作ったブレスレットに合わせて、可愛らしいでしょ

このピアスは、プレゼント交換をしたんです
ワタシからのプレゼントは

マザーズバッグ・ミニトートバッグ・ファスナーポーチの3点セットを作りました

マザーズバッグは、やたらデカく作っちゃった(笑)
そのかわり、何でも入るわよ~わかばだって入っちゃうよ(笑)

ミニトートは、寸法を間違えてしまったんだけど、じっくり見なけりゃワカリマセン
お勤め先で使ってくれるそうです。良かった~

ファスナーポーチは、もはや、ワタシの十八番です?!

お腹が空いたので、リビングに戻り、お昼ご飯にしました
で、御馳走になっちゃったどうもアリガトウ!ご馳走様でした

さて、3ワンの様子は

集合オヤツ無しで、スリーショット撮影
ワタシが、ずっと怪しげな声を発していたからね~

ランドにちょっかい(・・・というか、わかばは遊んで欲しくてランドから離れません


そしたら、ランドにガン飛ばされて、スゴまれて・・・

わかばビックリ

さぁ、今日は曇りだし、湿度は高めだけど、アスファルトの温度は大丈夫な時間になり
  
サツわか散歩コースへ
このコースは、ホントのどかで、イイコースです

帰ってからは、ランドは足を拭き拭きして、お家にIN
サツわか姉弟は、洗い流すので、準備している間・・・

こうして、おりこうさんに玄関で待ってるんです!エライ感心しちゃった

お散歩から帰ってきて、遊びつかれも出てきて
別行動をしていたmasaパパのお迎えが来る頃には
 
オネムになりました・・・

さとなおちゃん宅って
何故か居心地がよくって、自分の家のようにリラックスしちゃうんですよ
ワタシもランドもねいろいろと、どうもアリガトウね

涼しくなったら、遠足しよ~

*************

masaパパ専用PCを開けて、365カレンダーを開いたら

ビーグルのTOP画面7月にランドが
ランダムに表示されるので、こうした画面が見れたのはミラクル!!
(ちなみにワタシ用のPCでは、他のビーグルが表示されていました)

今日1日、HAPPYでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマー (さとなお)
2011-07-19 22:04:25
台風が来る前に、台風のような
ぐ~るぐるが見られて嬉しかった私です♪
普段から引きこもり一家ですが
連れ出して下さい(笑

バッグはツイッターでも褒められたよん(*´▽`)ノ
また遊びに来てね~!!
返信する
さとなおちゃんへ (ランド君ママ)
2011-07-22 01:37:17
こんな台風なら、楽しいよね~(笑)
とっても楽しい連休最終日になったよ♪
次回、どこに遠足しようかね??
楽しみだね!

バッグ、もらってくれてありがと♪
素人丸出しでよければ、いつでも作ります!
でも、パターンは同じよ(笑)
返信する

コメントを投稿