ランド君といつも一緒♪

2005.4.2〜2019.8.3
14歳4ヶ月と1日
ダイスキ!アリガトウ!

2012年 初走り

2012-01-08 | ドッグラン

みんなは、9時頃から集まっていました
しかし、ランドは10時前に参加・・・理由?特にありません。
チンタラしてるのがランド家です

でも、それが功を奏しました
ランドが到着するチョット前に、カラス避けの破裂音がしていたようです
ヨカッタ~
また、あの音を聞いたら、2012年もビビリから始まる初走りになっちゃうトコだったもん・・・

さて、今回のメンバーは、たっくさん居ました
クキカラ姉妹・チョコすも姉妹・チャブス兄弟
さくらんず姉妹・ちゅらちゃん・ベル君・くらのすけ君・アロマちゃん・ランド
ごんひめじーくふりーと家・NENEちゃん・ラブこのみ家・もみじ・黒いトイプー君
計23ワンコ
新年から賑やかで大盛り上がりな初走り!ゴキゲンな幕開けです

【今年もマイペースを貫くランドです】


【誰か来たかな?】
 

【今年もボールLOVE】


【お久しぶりの参加】


【甘えん坊】


【集合!目的はオヤツ!センター争い】 

【今年もセンターキープかな??】
  

【welcomeプレート、用意しますか??】


【大型ワンコ・・・てかラブ君がLOVE】
  

【何か見つけた?】


【看板わんこ】


【看板わんこのお仕事は、みんなの見守り】



【ジャーーーーンプ!キャーーーーーッチ!】
 

【姉妹爆走、レア画像?!】


【ランドは美味しそうですか?!】


【サイレント・バトル】
 

【傍観ワンコ】


【お耳パタパタ&チョイベロちゃん】


【モヒカン】


【企業戦士】


【キリっ!!】


【ボール待ち】


【日向ぼっこ】


パパママさんたちのと、新年のご挨拶とオシャベリに夢中で
ワタシの周りで遊んでいた子達の写真ばっかり・・・
全員分は撮れなかった

次回は、目指せ!3ケタ撮影!!

さて、新年ランチ会
@イタリアン・レストランリストランテ リン(最近のお気に入り
なんたって、食事が美味しい
 


【もちろん、オネダリ】


【オネム】
 


【チョコリンの壁】

(くっ付くか?くっ付かないか??それがチョコリンの壁)

【だけど・・・オケツが付くのはOK】

(この後、チョコさんの背中にシッポも乗せてました)

【情熱の赤!ストロベリーちゅら嬢】

ちゅらちゃんて・・・赤、似合うよね~

ヒルカワメンバーの皆様
今年もマイペースなランド
ノー天気なランド君ママ

ヨロシクおねがいします

帰ってからはmasaパパにお風呂に入れてもらいました
首、足からは、泥水が・・・
よく遊んだ証拠です

新しいオモチャは

ランドを夢中にさせるミントチョコアイスクリーム

masaパパが意地悪して、取っちゃうと

必死


2012年 初走り



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらママ)
2012-01-10 20:00:15
2012、初ヒルカワ、楽しかったです。
お天気も良かったし、いっぱい集まったし・・・。
ちゅら家、ちょっとお疲れ気味だったけど、みんなに会えただけで、ごきげんでした。

ランチも、予約ありがとうね。
おいしかったです。
また誘ってね~。
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2012-01-10 23:26:06
旅行の後に、参加で、お疲れだったけど
会えてヨカッタです!
どうもありがとうね♪
また、一緒に遊びましょ!
ちゅらちゃんに魔球をお見舞いしたいわ~(笑)

ココのランチ、種類が多いから
全部食べたいの!だから、また一緒に行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿