トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

皆さま、ありがとうございました!

2012-02-18 07:24:24 | ラム子のロカンタ(食堂)
旅から戻りました うそうそ

皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
皆様の温かいお言葉を涙を流しながら、何度も何度も何度も読み返しております。
お返事はゆっくりと書かせせてくださいませ。

皆様からのメール、コメントが嬉しくて嬉しくて、ずっと泣いています。
こんなにうれし泣きしたの、今まであったっけ??
ケントが誘拐され、戻ってきたとき以来???

まさか、こんなに反響があるとは思いもよらず、驚いているところです。
私もネットで見ることが出来ましたが、映像が悪かったので、よく見えず
二重アゴになっていないか、それだけが気になっていました。

ケントも撮影されたので、てっきりケントも登場と楽しみにしていたのですが、
残念です。皆様にも期待させてしまい、すみません。
また、食堂を閉鎖されたりと、私たちへの嫌がらせが後を絶たない
政敵村長の話も無く、ちょっとリベンジならずでがっくり

私は容姿に自信なく、また、私のこれまでの人生が視聴者受けするなど
微塵にも思っていませんでしたので、
ずっと、取材を受けたことに罪悪感を持っておりました。
(私のせいで、スタッフの皆さんが首にならなきゃいいけどと
ホント、心配しちゃいましたよ

あと、皆様に訂正があります。
私は不妊症ですが、100%妊娠絶望ではありません。
もう年が年だし、持病の薬を服用中なんで、無理だとは思いますけどね
子宮筋腫が大きかったために、子宮全摘出を覚悟するよう
言われたけれど、実際、子宮は温存されましたから。
私の言葉が足らなかったために勘違いをさせてしまったようです。
失礼いたしました。

ところで、当初、私の登場は19時20分ごろと聞かされていたのですが、
実際は20時過ぎでした。
せっかく、カッパドキア在住の友人が、
19時20分に最大瞬間視聴率を出そう!と作戦を練ってくれたのに・・・
加ト吉になっちゃった??

あと、この番組、全国放送じゃないって、スタッフが言っていたけれど、
騙されたみたい。私。
でも、思わぬところから偶然にテレビをご覧くださった方からも、
コメントを頂き、大変嬉しく思いました。

なので、恨みと感謝の気持ちを込めて、写真出しちゃいますよー


次回の出演は、大阪食い倒れ(串かつ、たこ焼き)ツアー招待券と
サラリーマン金太郎12巻~終をお持ちくだされば、検討します
                    じょーだーん!



ブログランキングに参加しております。ポチッと押してくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村

コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラム子は旅に出ます! | トップ | 結婚6周年記念日&23歳の... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-02-18 11:39:14
テレビに出られたんですか??
うっかりしてたなあ・・・
でもケント君、エフェスちゃん…可愛い‼‼☆
Unknown (じ~な)
2012-02-18 12:27:33
ラム子さん可愛かったわよ~
二重顎なんてなってなかったよ。
ダーリンとのラブラブ度だけはバッチシ伝わったわ。このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
永久保存しておくね、いつか会いましょう!
本物の二重顎をお見せするわ(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます! (たかこ)
2012-02-18 12:29:06
昨日普段テレビをあまり見ない私ですが、何気なくつけたテレビでラム子の食堂を拝見しました。鶏肉の生姜焼き、今晩さっそく作ろうと思います。旦那様、家族の皆さんを大切に、遠い日本から応援します!機会があったら是非お店に寄らせてくださいね(^^)
ラム子さん♪ (風子)
2012-02-18 13:54:13
可愛く映ってましたよ。見るからに優しそうな、お女将さんって感じで
ケント君がリードにつながれていたのには 笑っちゃいましたけど。ペットボトルくわえてるのが見たかったな。ちなみに お客様の中に知ってる人がいました(^_^)v
はじめまして。 (りぼん)
2012-02-18 14:18:13
はじめまして。
夫と猫と暮しています。
病気で旅行に行けないので、テレビで旅行に行った気分と、元気を貰えるので、毎回楽しみにしています。

優しい夫さんですね。ワンコちゃんもいるんだとか、可愛いお店だな・・・とか、楽しく拝見させて頂きました。

鶏肉の生姜焼き・・・美味しそうですね。うちの夫も食べたいそうで、我が家にもオーダーが入りました。

何度か、「親不孝」とおっしゃっていたけど、全然そんな風に思いませんでしたよ。
テレビを観て、ご両親も安心なさったのでは?

お体お大事に。お仕事頑張ってくださいね。
長文失礼しました。
見たかったな~。 (Anatolian ConceptのF)
2012-02-18 15:15:24
お写真ついにアップされましたね!ラム子さん可愛い♥
うちには日本のテレビを見れるシステムはないし、実家は民放が2局しかないので番組は見られなかったのですが、いつかどこかで動画を見られるのを期待して、それまでは皆さんのコメントから色々想像したいと思います。
ラム子さん家の益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げます。
Unknown (vanillamama)
2012-02-18 21:13:26
見たかったなぁ…ラム子さんの二重…
いやいや 鳥の生姜焼き丼?
母に録画頼んだけど 期待薄…
全国ネットでやってくれよ~~~
サラリーマン金太郎が12巻からってとこに
めちゃハマりました(爆)
何気にTVを見ていたら (lale)
2012-02-18 23:43:24
私も昔は縁のあったトルコが出てきて、見いってしまいました。
特に、日本のお母さんからの特別便は泣いてしまいました。
日本がいっぱい詰まった荷物を、私も昔トルコで、母から同じように受け取りました。
中身よりも航空運賃の方が高くつくでしょうに、本当に色々と送ってくれたものでした。
その母も私がトルコで生活しているときに他界しましたが。
きっとラム子さんのお母さんもいろんな思いを込めて荷物を送っているんだなーと思い、泣けました。
途中、親不孝という言葉が出てきましたが、それは本当にそうだと思います。
親元離れ、日本から遠い遠い国へお嫁に行ってしまったのですからね。。
ラム子さんがトルコで幸せになることが親孝行できる唯一のことだと思います。
これからもどうぞお幸せに。
これを機にたまにブログにもおじゃまさせてもらいますね。
ホント素敵でした!!! (Chie)
2012-02-19 03:40:09
友達に録画お願いしちゃったよーー!!
広島(実家)も和歌山(姉)もTV東京映らなかったみたいで、でも里帰りしたときに、みんなで鮮明な画像でもう一回見ちゃうもんね。

テレビ製作する人、本当上手にまとめますね。
間違った情報になってしまっちる部分もあるけど、濃縮されて本当によく伝わってきました。
普段からも愉快で優しいご主人ニコラスの株が、ぐんぐんぐーーーーんとUPで、これからも洗い物をぜひ。

絶対加ト吉に持ってかれましたな。 加ト吉め。

日記の下のほうの「キーワード」にサラリーマン金太郎が書かれてて笑った
可愛く映ってましたよー! (Asakosaru)
2012-02-19 05:25:22
ラム子さん、全然ご本人そのままの感じでナチュラルに可愛く映ってたと思うよー。心配ご無用!

カトキチが最大視聴率になっちゃったかも?(いやん)いや、20時台の方が夕食も片付けも終えて、みんなが落ち着いて見られる頃だし、ラム子さんのは一番あったかくてスタジオも皆ほろりとさせられてたし、絶対視聴率高かったと思うなぁ。

でもケント君が出なかったのは本当残念!超カワイイから・・・。

大阪食い倒れツアーかー、次回は私も何か手伝うから(いらねー?)大阪ツアー、ニコラスと3人分でお・ね・が・い♪

コメントを投稿

ラム子のロカンタ(食堂)」カテゴリの最新記事