トルコから石灰棚を眺めながら生活する日記

ラム子のロカンタ(日本食食堂)、
ゴールデンレトリバーとカンガル犬との日常を綴っていました。

ストーカー

2010-02-24 00:01:57 | 日記
今日のパムッカレ

実は夫はある女性に付きまとわれています。
かれこれ1ヶ月以上になるかな。

以前彼女は毎日のように夜中の3時くらいに我が家の周辺を
うろつき、悲鳴とも呼べる叫び声をあげていました。
一時期私はノイローゼ気味になりそうでした。

毎日彼女は夫の近くへやってきます。
私を見るや否や逃げていきます。
多分、彼女は頭がおかしくなってしまったのでしょう。
そんなときに夫が優しくしてあげたものだから
何か勘違いをしているのかも。
因みに彼女には子供がいます。

昨日、彼女の写真を撮る事に成功しました。
         ↓




         ↓





         ↓


ジェシーでした
彼女は飼い主に監禁されたりと虐待を受けていましたが、
今や自由の身。野良犬として毎日を謳歌していることでしょう。

しかし、餌をもらえるのは、うちだけと知って毎日通い続けるんです。
ただ、やってくるのは構わないのですが、極度の男性恐怖症のために
男性を見ると、吠えまくるんです。ツーリストにもですよ。それには参った。
だから、もう私は餌をあげたくないんです。そうすれば来なくなるじゃないですか。
でも、あげなくてもずっと待っているんですよね

エフェスはケントの座高を抜きました~
どこまで成長するエフェス君!
胴回りはケントの勝ち





なかなか2頭揃っているところが撮れないんですが、
頑張ってみましょう!一緒じゃないと比較できないもん。

ご訪問ありがとうございます。
数ヵ月後、リードで散歩行けるのかしら??
クリックお願いします。
      ↓
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ビックリした! (チャムママ)
2010-02-24 00:54:30
ストーカーって見てビックリしましたよ~
ワンチャンだったんですね。
ジェシーちゃん…飼い主さんに酷いことされてたんですかね~今は野良なんですか?

ツーリストにまで吠えちゃうなんて、よほど辛い思いをしたんですね…

ちなみに我が家のは、トイプーですよ。
まぁ~あんまり吠えませんが、玄関の開く音にはよく吠えますね~
困りものですが、番犬になって良いのか悪いのか…

エフェス君、まだまだ大きくなるんですね!
お散歩頑張って下さいね!

返信する
チャムママさん♪ (ラム子)
2010-02-24 05:10:36
へへへへ、すみません。
はい、ジェシーは今は野良ですね。
辛い思いをしていたことは
同情しますが、うちの営業妨害と
甲高い鳴き声には参っています。

チャムママさんのところは
トイプーでしたか!!
私はトイプーが欲しかったので
羨ましいです。

ところで、あの誘拐されたトイプーの
ふーちゃんはまだ見つからないんでしょうか・・。
本当に腹立たしいです。
盗むような人が経費のかかる
トイプーをきちんと育てられるのかも
疑問ですよね!

返信する
ふーちゃんのその後 (チャムママ)
2010-02-24 07:07:35
おはようございます!
ふーちゃんのその後の捜索は、未だに進展無しみたいです。

まあ、まだまだ警戒してるでしょうから、外には出さないでしょうね。
ふーちゃんの健康状態が心配です!

ただねぇ~あんまり追い詰めるのも、かえって危険かな~とも思うんですよね~

私も遠方なので、な~んにも出来ないのが悔しいですね。

この間、旅行社でトルコ旅行のパンフレット貰ってきました。
温泉いきた~い!!

返信する
チャムママさん♪ (ラム子)
2010-02-24 18:00:00
おはようございます!
確かにふーちゃんの健康状態が心配です。
食が細いと書いてありましたよね。

あと飼い主さんもかなり精神的に
参っているかと思うと、ますます
犯人許せません!

温泉はやっぱり日本ですよ。
こっちはプール、立ち湯が
殆どですからね。
返信する
ビックリ! (あき)
2010-02-25 19:03:14
あのわんちゃんまだ来るんですね!
私がパムッカレに居た時もよく来てたし・・・!
すっかりなついちゃってますね><;

エフェス、一気に大人っぽくなったなぁ。。。
一気にりりしくなりましたねぇ!
かわいいからカッコイイですね!

座高を追い越されてケントはちょっと焦り始めたかな!?
返信する
あきさん♪ (ラム子)
2010-02-25 19:42:44
ジェシーは毎日来ますよ~。
で、キャンキャン喚くし。
もう止めて~って感じ。

ところで、ケントが昨日から行方不明なの(泣)
石灰だなにツーリストについて
行っちゃったんだけど、その後
消息不明。また、誘拐されちゃったかな。
心配だよ~。昨日もずっと夜待って
いたんだけど、帰ってこなかったの。
返信する

コメントを投稿