lainのなりゆき雑記帳

映画を楽しむための映画の感想。アニメの感想。日々雑感。愚痴も有り。小説も有り。

進撃の巨人(アニメ18話)

2013年08月12日 00時58分08秒 | ドラマ、アニメ
女型の巨人、凶暴ですね。どんどん人が死んで行く(´;ω;`) エルヴィン団長は一体何を考えているんでしょう。巨大樹の森に入り込んだのにも何か訳があるんでしょうが、どうもハッキリしなですね。女型の巨人も迫ってくるしで、リヴァイ兵士長は何も指示を出さずただ女型の巨人に追われても逃げるだけ。ああっもうっイライラするわw 

今回見ていて気がついたのですが、バックの木立や丘がどうやら3Dで描かれてるっぽいですね。え?そんなの知ってた??? 妙に馬でみんなが走っているシーンが立体的だなぁと思ったですよ。立体起動で市街地を移動するシーンでは建物とかバックが全て3Dで描かれてるなぁと思ったのですが、壁の外の景色まで3Dとは恐れいりました。手が込んでますね。

しかし陣形も崩れてしまって、と言うか崩壊してしまって、女型の巨人はエレンに迫ってくるしでどうなるんでしょう。リヴァイの「耳を塞げ」の指示の意味する所とは? はぁ~また来週ですねw 良い所で終わってしまうのぉ。

クリスタの登場するシーンは笑いました。すごい分かりづらいギャグで、殺伐とした中でいきなりかましてくるんだもの、思考が一瞬止まってしまいましたよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。