なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

完全回復!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017-08-12 19:51:53 | 日記
もうちょっとマシな看病してもらえたのなら、もっと早く治ったと思う。
喉が痛くて、水すら飲めないのに、用意されたものは『カツ丼買ってきたよ!肉を食べれば疲れにいいんだから!』←どやっ( ̄^ ̄)
いやいや、なおは疲れてるんじゃないの。熱が42℃あるの!!
普通に、看病どころの話なんてないよ。
いや、期待したなおがバカだった。
アイス枕も自分で替えて、なんとかシャワー浴びて、死んだ( ´・_ゝ・)
そんな過去は忘れてやろう。
なんと言っても、治ったし⤴⤴買い物して満足したし⤴⤴←また買い物ですよ笑
だめだ、もうそれしか発散方法がないの。
そろそろ秋服がぁぁぁ。゚゚(*´□`*。)°゚。
痩せないまま夏が終わるよ。。。
青汁毎日飲んでるけど、効果が感じられない。
緑茶バナナ味って感じで、後味が不味くても飲んでられてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最新の画像もっと見る