なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんだかんだ。。。

2019-08-30 16:51:02 | 日記
最近毎日のぶ君に会ってる気がする。
そろそろストレスが溜まってきたよ。
だって、嫌だって言うことするんだもん。
注意しても治らないんだもん。
そんなんで、良い状態の関係を保つのは無理。
のぶ君は冗談のつもりで言ってるかもしれない。
でも、それでもまなは嫌なの。許せないの。
そう伝えてるのに、ごまかしたりして、聞き流すんだよ(;A;)💦イライラしちゃうの。心に余裕がないからごめんね。
今夜は久々にのぶくん🏠来ないって言うから、早寝しよう✨
今日こそ玲子飯まともかなぁ?スーパー飽きたよ。。。←今日もスーパーのお弁当でした苦笑💦
まぁ、自分で自炊してたら、毎日スーパーのお弁当だけどね笑
ここに引っ越して来る前、加須に住んでた時、目の前がスーパーだったから、毎日スーパーのお惣菜だったっけ。。。懐かしい思い出 笑。
ジャックもまだまだ元気盛りで。。。年下の彼氏が月1泊まりに来てて、ジャックと仲良くしてたんだよね。ジャックが亡くなった事を伝えたら、一緒に悲しんでくれた。。。ジャックが居なかったら、彼の🏠では🐱飼ってなかったはず。
それだけ影響力が強かったんだよ✩.*˚
ジャック、今、何してるの?毎日問いかける。
返事はない。虚しい、寂しい、悲しい。
こんな毎日はもぅやだよ(;A;)💦

最新の画像もっと見る