なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

不良品

2019-08-19 15:19:41 | 日記
Amazonで買った品が不良品だった(;A;)💦
急ぎで必要な品だっただけに残念で仕方ない。
返品、返金措置をとってくれるとのこと。
がーっかり(>︿<。)
こればっかりは仕方ないことなんだけど、何で不良品に当たるの?運が悪いのかな?
また同じ物を買うつもりでいるけど、不良品にまた当たらないか不安😥
レビュー観てたら、同じ不具合の人がいた。
他はみんな☆5。運悪すぎる( ˘•_•˘ ).。oஇ
しっかりしてよ、Amazonさん!!
21日が不安で仕方ないよ💦💦まず、朝起きれるかどうか。電車で寝過ごす訳にはいかない!!でもあの心地良い揺れ。。。
睡魔😈に襲われるんだよね。困った💦
最近ハマってるBOSSのミルクティー✨

後味スッキリしてて飲みやすいの✩.*˚
よく飲んでるよー🎵'٩꒰。•◡•。꒱۶'

最新の画像もっと見る