なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

入り浸り

2017-08-13 16:33:26 | 日記
また、気がついたら🏠にのぶくんが🏠に入り浸ってる!!
図々しいなぁ。。。(*`Д´)ノ!!!
なおは毎日暇じゃないんだよ!
。。。いや、暇ですが笑
毎日のぶくんをかまうほど、暇じゃないってことね。
寝てれば、文句言われるし、電気代とかうるさいし💨
なお🏠なのに、なんでなおの思うようにすごせないの?
はぁぁ、居座られたら、彼氏達呼べないじゃん!!癒されないじゃん!
ストレスでまた買い物に走っちゃう💦
お金がない→ストレスで後払いで買い物。
のぶくんにイラつく→買い物に走る。
何にしても買い物に辿り着く笑
この間まで一時期落ち着いてたんだけどな。。。
今日は久々にゆうちゃんと夕飯✨
のぶくんはなお🏠でジャックと過ごすんだって💡
自分🏠帰れよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全回復!(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップ | イメチェン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事