なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

平成

2019-03-31 17:33:19 | 日記
いよいよもうじき平成が終わり、新しい元号になるね。
ってか、西暦だけでよくない?
元号反対派です。
いちいち面倒くさい💨紛らわしいし。
統一しちゃえばいいんだよ!
しかもダサい。平成?なにそれ?昭和?ださっ。
西暦だけにした方が綺麗にまとまるんだよ。
今夜は玲子が飲み会で不在。
かろうじて、ご飯だけは作ってくれてあるというので、食料難民は間逃れた笑
今日は1日ライザップのHP観てたんだけど、タトゥーのことが書いてない。
確認の電話をしたところ、込み合っているので折り返し連絡するので電話番号を登録してくれってさ💨いつ、かかってくることやら。
タトゥーOKだったら、本気で考えちゃうけど、絶対にダメだろうなぁ。。。↩︎電話かかってきて聞いてみたら、ハガキサイズのタトゥー3箇所まではOKらしいが、腰がサイズアウトなので。。。
と、4箇所にタトゥー入ってるからダメだった。
くそライザップめっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
実家に行こうと、クロックスを履いた途端、びちゃっ!ジャックめ、靴の中に粗相してやがった💢
ほんとにくそ猫!(‡▼益▼)どうしたらいいものやら?トイレ綺麗だったのに、なんで∑(๑º口º๑)!!
もぅ我慢の限界だよ?捨ててやりたい💢💢捨てないけど、それくらい怒ってるってことだよ。

うっかり

2019-03-30 15:43:45 | 日記
銀行振り込みが必要で、郵便局に行ったら、休みだった。。。うっかり、土曜日なの忘れてた!
だって毎日お休みだから、曜日なんてあまり気にしないもん笑 疲れ損したなぁ⤵️⤵️
ジャックはまた粗相してるし💢嫌になっちゃう。
地味に今日寒いから、お布団から出れないでいるよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝お布団大好き♡笑
今日の夕飯は、玲子の旦那が帰ってきてるから、2人でご飯を食べたいらしく、ほか弁の予定。
なんで、旦那のせいでほか弁食べなきゃならないのか、納得いかない(‡▼益▼)💨
子持ちなの了解して結婚してるんだからさー。
2人でご飯食べたいなんて贅沢なんだよ!
今日は娘もいるのに。
2人でほか弁食べる予定です(;A;)
さっき、市役所から手紙がきて、春から担当が変わります&資産の有無の書類が来てた。
返信用封筒入れろよな💢いちいち市役所になんか遠くて行けない!!これだからお役所仕事は💨

今日こそは!

2019-03-29 14:04:59 | 日記
午後休診じゃないことを願って、病院へ行くぞ!
薬がないのー(T_T)💦
薬がないと生きていけない。
一生薬飲んで生活するのかな?
それは嫌だなぁ。。。
でも、今のままならそうなるけどね苦笑
パキシル効いてないから、辞めたい。
シャンビリ酷いし⤵️⤵️50mg飲んでるの。
もっとマメに薬を変えて試してほしい💦
そう言っても毎回同じ薬しか出ない。
それで良くなる訳ないじゃん(‡▼益▼)💨
今の病院が通える範囲内だから、通ってるだけで、他に近くにあれば変えてるよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
今日は少し肌寒いなぁ。
布団から出たくないよー!!
あーあ、チャリやだなぁ。
くたびれたぁ。。。病院行ってきたよ💨
昨日、午後休診だったせいか混雑してて、1時間くらいは待たされた。
薬局は混んでなかったから良かったよー!
両方待つんじゃ、げんなりしちゃう。
ついでに、内科も行って、花粉と腹痛の薬をもらってきたよ。
病んでるせいか、お腹が痛くて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
早く春が終わらないかな?

風が強いね

2019-03-28 14:39:20 | 日記
風の日おめでとう!byプーさん
どんどん、春が近づいてくるよ。
全てを失った季節が。。。
考えたくないのに、頭を離れない。
考えたくないから、寝て過ごすの。
どうしたら、思考回路停止するの?
鬱々として過ごすのもうやだよ。
あ!薬が切れる、病院行かなきゃ。
今日は風が強いからチャリやだなぁ。。。
でも、明日行く気分になるか分からないから、仕方ない、でかけるか。。。
あぁ、それだけで憂鬱度up⤵️⤵️出かけたくない。
渋々、病院に出かけたら、午後休診だった💢💢
くたびれ損だよ、もうっ(‡▼益▼)💨
行きも帰りも向かい風でチャリ辛かったし⤵️⤵️
ほんとに、チャリやだ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
原チャでいいから欲しい。

今日はまだ。。。

2019-03-27 17:20:09 | 日記
携帯持って歩いてないから、今日はまだ24歩しか歩いてないことになっている笑
毎日の平均250歩。どんだけー!?笑
動かなさ過ぎる。ヤバい∑(๑º口º๑)!!
痩せる気あんの?ありますともっ!!
常に痩せたいと思ってるよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でも、行動できないんだもん!膝が痛いんだもん。
まずは体重落とさないとダメだと言った先生よ、どうやって体重落とせばいいのか教えてくれ!
食事制限か?
1日の食事なんか、そんなに食べてないよ?
800〜1000kcalくらい。
動かないから、だめなの?
もぅ、ライザップしかないのかなぁ??
お金ないよ💸💸💸
確実に痩せれるなら、お金を貯めようじゃないか!!
いつになることやら笑
今日、すっかり忘れてた何年か前に、お直しに出したサマンサタバサの指輪💍、サイズ直しが完了しました、いつ取りにこれますか?と電話がきた。
23000円だってさー。そんな金ないですが。。。
どうすればいいの??
しばらく連絡くるまで放置しよう(T_T)💦