なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

寝てたかったのに。。。

2019-08-29 18:08:05 | 日記
朝っぱらからアラームの嵐。
10時半まで寝てていいよって言ってたのに、8時半頃からアラームなりっぱなし💢
安眠妨害なんだけど!のぶ君の携帯めー!!
のぶ君だって起きたの10時半だったのに。何でアラームを止めないの?
昼間ずーっと眠くて、ボーッとしてた(;A;)
昨日の玲子飯はスーパーのお弁当。
今日は何だろな?←スーパーの寿司でした⤵️⤵️
それくらいしか楽しみがない。。。
つまんない人生だなぁ。としみじみ。
それに比べて、娘はいいなぁ。海外行ったり、充実っぷり✨
まなにも充実してた時があったのにな。
懐かしいよ。。。大昔のように感じるよ。
また、充実した時間を過ごしたい。
それにはジャックが居なきゃダメなの。
だから、もう充実した時間は過ごせないの(;A;)

最新の画像もっと見る