なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

l'be back!

2017-08-10 15:22:26 | 日記
今日は、リハビリがてら買い物に行き、洋服を買ってきちゃったよ❤
いやー、いいリハビリ方法だ!
セールって、何を基準に値下げするのと、しないの、どうちがうの?
なおのささやかな疑問。
リハビリ活動してやろうと思ったけど、リハビリするほど、体力が回復してなかった!
今、咳が止まらないし、🚾行くのもどっこらせ。
まだ買い物早かったな。セール品みるけど、結局、秋の新作✨買いすぎないようにしなきゃ。
またのぶくん遅いな💢ハローワークいくって出てって、3時間半以上にでかてて、まだ帰ってくる気配なし!
病人をいたわれよ!!
昼前にうちをでて、ご飯食べいった時に、昼飲む💊がない。
そろそろ苦しくなってきたよ?
早く、帰ってこないと今日の夕方☔降ってきちゃう。
なおは濡れたくない!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱は下がったっぽ💡 | トップ | 完全回復!(๑•̀ㅂ•́)و✧ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。