なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

思いつかない

2019-09-04 16:47:42 | 日記
タイトルが思いつかない笑
今日は朝から、弁護士さんからの電話を待ってたんだけど、中々かかってこなくて、2度寝したらかかってきたから、内容覚えてない(;A;)💦
本当に午前中のまなは使えない。役に立たない。
午前中以外も役に立たないけどね💦
あー、洗濯しようと思ったら☔降ってきた。
のぶ君が泊まると、洗濯物が溜まる。
明日洗おう✨明日は銀行まわりして、支払い物払って、病院行ってこよう。💊が増える✨いっぱいある💊を見てると、テンション上がる笑
☔降らなきゃいいなぁ🎵(* ॑꒳ ॑* )⋆*
3度寝して起きたの16時。
最近、夜暗くなるのが早くなったね。秋の夜長だ。
今夜ものぶ君が🏠泊まり。今夜はうちに来るの遅いから、眠くなりそうだ。絶対25時過ぎだよ。
まじで、のぶ君を待つのは疲れたよ。
毎日毎日のぶ君が何時に来るのか?待ちくたびれた。
来る前に今から行くからとか、一言連絡が欲しい。何時頃になりそうだとか、それだけで違うのに。たまに連絡ある時あるけど、毎回してほしい!
そう思うのは贅沢なのかな?
のぶ君は、行くよって言ったんだから、行くから待ってればいいんだよ、って思ってると思うの。
そうじゃないんだよ、待ってる側からすれば、待つのは長いんだから、目安を伝えてほしいんだよ。ましてや、バイクだから、事故ってないかとか心配なんだよ。
分かってもらえないんかなぁ。。。?

最新の画像もっと見る