なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

品物が届いたぁ✨

2019-07-03 14:02:58 | 日記
Happybirthday!!!ゆか!40歳へようこそ笑
家族でお祝いするのかな?良い1日を♡

これ⬆️買った腕時計✨無くした物が満たされた、満足感٩꒰。•◡•。꒱۶
最近、ちょいちょい買い物してて、ヤバいな💦
我慢しなくちゃ(;A;)💨お金がないよ💸💸💸
今日は娘とアラジンをやっと観に行ってくるよ。
でも、今ものすごく眠たい💦映画館で寝ちゃいそうな予感。
のぶ君のアラームが朝早くから鳴り続けてて、うるさくて寝不足🌀
ドタバタと嵐の様に去って行った。
今月誕生日だから、プレゼント🎁買わなきゃ。
何にしよう?今年も👟でいいかな?
毎年👟をプレゼント🎁してるんだよね。
最初はPUMA、CONVERSE、ニューバランス、adidas。今年はNIKEか?気付けば5回目の誕生日かぁ。早いなぁ。。。

アラジン観てきました✨吹き替え版を観たのだけど、違和感なく、楽しく観てこれました🎵
ちょっと原作とは違う、オリジナル感も良かったよ💡ジャスミン役、美人さんだったぁ♡
トイストーリー4、ライオンキングの実写化、アナ雪2と、ディズニー映画は大忙しだわ。
何でも実写化しなくていいのにな。と思う。

最新の画像もっと見る