なおちゃんの日常

なんとなく生きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

うだうだと。。。

2019-08-31 17:32:28 | 日記
夕方までうだうだと布団で過ごし、身体がダルい苦笑💦
今日はのぶくんが🏠に来るから、頑張ろう!←何を?笑 練習だよ。面接と裁判の受け答えの練習。
上手くいきますように✨(-人-)✨
早く🏠に来てくれますように✩.*˚
過眠症なのかな?寝ても寝ても眠い、ダルい。
早く来てくれないと、眠くなっちゃうの💦
今日こそ玲子飯はまともかなぁ?
さすがに4連チャンでスーパーは嫌だよ。
油っぽすぎて、食欲失せる。なのに痩せない!
どうゆうこと??笑
運動しないとダメってことか。。。はぁ。
体力なさすぎて、気力がわかないよ⤵️⤵️
助けてジャック。頑張る気力が出るように応援してー(;A;)💦
今日の玲子飯は比較的まともでした笑
最近本当に一人暮らしが辛くて苦しくて、もどかしいの。
1人が嫌だよ、1人が寂しいよ、死にたくなるほど辛くて苦しい。耐えられない(>︿<。)
グループホームも考えてみようかなぁ??

最新の画像もっと見る