やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

かつみ獅子蓮花

2016-08-14 08:39:01 | 動物
今日も朝霞のチーム、かつみ獅子蓮花。



阿波踊りのような衣装が良い雰囲気だ。



お目当ての方がこの日は撮れなかったので、次の2枚は8月の彩夏祭のものを。



花火写真の成功は場所取りで80%決まると云われるけど



よさこいも同じですね。



2016/7/24 撮影 3~4枚目8/6撮影Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨夜はTAMAライブ。訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-08-14 09:14:06
お盆でも仕事なんですね。
本当、阿波踊りのようですね。
本場の阿波踊りもはじまりましたよね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-14 10:16:20
お〜
花火もよさこいも、場所取りで
お写真がきまるんですね♪
バッチリで〜す!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-14 10:17:56
こんにちは♪
衣装もステキですね(*^_^*)
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-08-14 12:39:56
色とりどりの衣装を身にまとった踊り子さんたち。
その踊り子さんの表情を、余すことなく写すコタローさん。
見ているオイラも元気をもらいました。
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-08-14 12:52:16
色鮮やか!o(^▽^)o
返信する
Unknown (よっちん)
2016-08-14 13:03:57
オリンピック、高校野球
そしてプロ野球と
スポーツ三昧のお盆です。

しかし、この暑さの中で
4年後に東京でオリンピックやるんですかねぇ。
選手のことを考えたら10月頃に
やるのが妥当だと思うのですが…

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-08-14 15:39:58
夏は花火と祭りで決まり!
返信する
Unknown (かず某)
2016-08-14 16:04:33
こんにちは〜
やはりそうですよね〜〜
場所によって表情が撮れる場所って限られますからね〜
それにしても皆さん楽しそう!
躍動感ありますね〜
返信する
Unknown (chacha○)
2016-08-14 20:20:51
こちらは、着物が鮮やかで
パッとしますね〜
美しいです。
返信する
Unknown (hairpriori)
2016-08-14 21:01:13
迫力伝わりますね
返信する

コメントを投稿