やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

バラの時間

2016-06-24 08:26:46 | 
再び雨が落ちてきたバラ園。



綺麗なところだけ、切り取って…



風景を映すような、大きな雫は見つけられなかったけど



まあ、楽しめたかな。



ゆっくりと過ぎていく時間がうれしい。



2016/6/5 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-06-24 09:05:32
わー、マクロ写真大好きです!
滴がすごく綺麗ですね。
つくばにも薔薇園がありますが、
もう終わっちゃいました。
返信する
Unknown (こた母)
2016-06-24 09:28:17
相当広いですね~。
で、バラがたくさん!!
見応え十分ですね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-24 11:45:39
こんにちは♪
キレイな薔薇がいっぱい~
雨の雫も絵になりますね(*^_^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-06-24 16:14:06
薔薇園で薔薇を愛で
こころ和む時を送る・・・いいですね
★★
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-06-24 16:17:42
下から2枚目のバラの色

好きだわぁ~
返信する
^^ (あとり)
2016-06-24 18:05:04
こんにちは。

雫を纏った薔薇。。

きれいですね。

いいなあ。。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-06-24 19:38:30
夏薔薇、綺麗ですね!
雫がつきしっとり、美しい。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-06-24 22:48:40
沢山のバラが咲いていますね^^
雫がとても綺麗、と助手が
喜んでいます^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-06-24 23:27:48
薔薇は優雅で気品がありますね。それに薔薇ほど雫が似合う花はないかも。
コタローさんの撮る薔薇は、どれも美しいだけではなく、
花の魅力を最大限に引き出しているように思います。
返信する
Unknown (nokko)
2016-06-24 23:43:00
こんばんは。
最後の黄色いバラが好き!
素敵です。
返信する

コメントを投稿