やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

10月8日

2017-10-22 08:34:41 | 彩湖
9月の後半から、鉄塔の写真を撮りにずいぶん通った彩湖。



青空と雲のせめぎ合う時間



見上げれば、まだ青空と飛行機雲。



TAMAが大きな手術のため入院した日、朝霞方面には天使が舞い降りていた。



2017/10/8撮影 Nikon D500
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-10-22 09:34:15
たまさん、日頃の行いが良かったんですね。
天使が見えますよ。
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-22 10:00:46
青空が、懐かしい感じがします。
それっくらい、雨が降り続いてますね。
たまさん、手術をされたんですね。
結果は、どうだったのでしょうか・・・。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-10-22 10:33:22
もう青空を何日
見ていないことでしょう。

10月の日照時間って
すごく少ないでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-22 11:23:20
TAMAさん、大変ですね。
お大事に。
☆2
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-10-22 12:01:07
TAMAさん。無事に手術を終えられたのでしょうか。
元気印のTAMAさんのことだから、きっと大丈夫ですよね。
コタローさんの写真にも、希望の光が射しているし。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-22 12:15:20
こんにちは。

Tamaさんの歌声を聴いた事はありませんが‥
飛行機雲と天使が舞い降りた空が味方してくれるはずです。元気になられる事を祈ってます。
返信する
Unknown (笑子)
2017-10-22 12:55:56
私も鉄塔結構撮りました

TAMAさん、手術なさったのですね
術後お大事に回復をお祈りしています★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-22 14:53:34
こんにちは♪
TAMAさん手術されたのですね。
早く元気になりますように。。。
返信する
こんにちは (土佐けん)
2017-10-22 16:20:05
TAMAさん、手術されたんですか。
早く元気になって欲しいですね!
僕も手術しましたからね~~
気持ちは良く解ります!

ポチッ全部!
返信する
Unknown (chacha○)
2017-10-22 16:58:08
青空が恋しいです。
TAMAさん、手術されたんですか!
早くの回復をお祈りしてます。
返信する

コメントを投稿