やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

年越し蕎麦

2016-01-05 09:10:28 | ワンコ
ワインと、きゃふさんの美味しい料理を頂きながらチワワな時間が過ぎていく。
舌チョロが可愛いこびんは、おしゃべりをやめて静か。



ドチドチしながらも、おやつは気になるよね、せれびん♪



今日は当ててくれたかな…犬小屋の時期女王様の風格が増してきた、あたり。



ずっと、にゃにゃをしておやつを待っているニック。



超元気印、末っ子のごっさん。



美女を侍らせて食べる年越しの蕎麦の美味しいこと。



2015/12/31 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-01-05 09:54:09
おはようございます♪
可愛いワンコ達に囲まれて
嬉しい年越しでしたね(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-01-05 11:01:45
みんなカメラ目線ですね。
可愛い子達に囲まれて食べる
年越し蕎麦は美味しかったでしょう。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-05 11:25:36
みんな可愛くポージング♪

そんな中で食べる、年越しそば
めっちゃ美味しかった事でしょうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-05 14:40:53
チワワな時間・・・・(*^_^*)
いい時間ですね♪
可愛い子とちと年越し\(^o^)/★★
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-05 14:45:20
あの簡単、年越し蕎麦が
めっちゃ美味しそうな写真になってる

さすが!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-01-05 18:49:53
今年は12年ぶりに
自宅で年越しそばを食べました。

でも、なんだか落ち着かなくてねぇ(*^_^*)
やっぱり年末年始は旅先がいいですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-01-05 20:39:34
チョロっと出した舌
こびんちゃん、可愛いね~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-05 21:37:59
わんこまみれで過ごす大晦日。
美味しいお蕎麦を食べて幸せな時間が過ぎていきますね(^^)
返信する
Unknown (ちー)
2016-01-05 22:25:52
小太郎さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も綺麗なお写真楽しみにしています。
小太郎さん、「ちわわな時間」って(笑
ちわわ時間も孫時間もとっても幸せな時間ですよね。
とぉってもかわいい孫お猿さん♡
私の手元の年賀状の中にかなうお猿さんはいませんでした💛
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-01-05 22:26:44
やっぱりニックが一番、可愛いです。❤
ニックに、にゃにゃをされたらオイラ、
おやつ10袋をあげてしまいます。
暖かくて柔らかくて幸せな、チワワ時間が
流れているのですね。
返信する

コメントを投稿