やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

淀の松原遊歩道2017

2017-07-22 08:48:52 | 風景
天然芝生地には、多くの人がいたのに遊歩道まで足を進める人は少ない。



ツリガネニンジンをはじめ、ここも花の楽園なのにモッタイナイな…



黄色い花たちに元気をもらいながら、暑さも忘れて楽しいウォーキング。



ここでは初めて出会ったけど、君はキショウブでよかったかな?



2017/6/30撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-07-22 09:28:33
今朝も4時過ぎに出て歩いてきました
そんなには暑くなかったです

今日は3時から男性料理教室の暑気払いで飲み会です

庄や です 皆さんみたいに豪華では有りません

会で負担  個人は2000円です
(笑)

今日はちゆきママの199回目の井の頭公園ストリートライブでした

こちらと重なりました

ポチ (^^)/
Unknown (かず某)
2017-07-22 09:41:21
おはようございます。
夏の花々がとっても素敵。
綺麗ですね^^
この暑い時期に頑張って咲いている花々。
美しい〜〜!!!
Unknown (くーちゃん)
2017-07-22 10:55:15
綺麗な花がいっぱい(^-^)
よく名前知っていますね(^-^ゞ
Unknown (丁稚の伸一)
2017-07-22 11:01:54
どの花も活き活きしていますね。長い冬を耐えて、力いっぱい咲く花の姿は美しいです。
あまり人が来ないせいもあってか、荒らされていないのも、花にとっては幸せかも。
コタローさんに綺麗に撮ってもらって、花も幸せですね。
Unknown (よっちん)
2017-07-22 12:10:41
今日の夜から
登山のために信州に向かいます。
でも、天気予報が悪いので
どうなることやら。

皆さんのブログには26日に訪問できると思います。
私のブログは明日まで予約投稿していますが
明後日から三日間はお休みです。

では、いい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
Unknown (笑子)
2017-07-22 12:33:32
画像がとてつもなく涼しげですが
暑かったのですか??
そんなこと微塵も感じさせない
涼やかな写真に癒されました(*^_^*)☆☆
Unknown (チーちゃん)
2017-07-22 14:30:04
こんにちは♪
キレイな花がたくさん咲いて
ステキですね(*^▽^*)
Unknown (nokko♪)
2017-07-22 14:46:47
こんにちは。
気持ちいい散策ですね。
大好きな野の花を眺めつつ、写真に撮りつつ、最高ですね。
こんばんは (土佐けん)
2017-07-22 18:18:30
急に友達から食事に誘われました。
今から助手と一緒に出かけます。
今日はご挨拶のみで失礼します。

ポチッ全部!
^^ (あとり)
2017-07-22 18:45:57
こんにちは。コタローさん。

かわいいお花ばかりですね。

にしても連日の猛暑に、ぐったりしちゃいますよね^^。

暑さ寒さも彼岸までといいますが。。

梅雨明け早々にもうそんなことを考えてしまうほどの暑さ。

まいりました^^;。

で、今日はチャミの初爪きり。。

ブーブー怒られました。

でも、すぐ忘れてあまえんぼしてきました。

お店でのクリッピングがよほどひどかったみたいです。

ぽち。

コメントを投稿