kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

リーディングもヒーリングも特別なことではありません。

2016年12月02日 | 自己メンテナンス講座
最近、自己メンテナンス講座のお問合わせが増えてきました。

みなさん、リーディングに興味がおありみたいで、そのお気持ち

とってもわかります。

私も最初はヒーリングよりもリーディングがしたくて勉強しようと

思ったから。

みなさん、言われることは「自分にできるのかどうか?」

「リーディングができるようになってお金を取っていいのかどうか?」

などなど。

答えは簡単です。やりたいと思ったらできるようになりますし、

そして、お金をもらっている以上、真剣にその方と向き合うことができます。

リーディングは、その人のエネルギー状態を読み取り、その方に今必要なメッセージを

伝えていきます。

ヒーリングは身体や心を癒しながら、自分本来の姿に戻していくという

表現が分かりやすいのかもしれません。

なので、ヒーリングをしていくと自分の本当にやりたいことが分かったり

人から見た自分で生きようとするのではなく、自分自身の本来求めている

生き方ができるようになってきます。

これは、もう自分で体感するしかないです。

私も、最初ヒーリングしてもらってもなんにも感じませんでした。

効果があるのかもないのかも、まったく分かりませんでした。

でも、すごく気になったし、効果がわからなくてもやっぱり受けてみたいと

思ったので、受け続けて体感するうちに、だんだんヒーリングの良さが

分かるようになりました。


リーディングも最初は自信なんてないですし、本当にこれでいいのか?

の葛藤でしたが、本心は必ずできると思ってました。

自分の根底の中に、できそう!と少しでも思えば、できるようになりますよ。



またご質問などあれば、なんでも聞いてくださいね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。