kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

1月最後はフェイシャルで終わります♪

2015年01月31日 | サロンのこと
本日、一月最後のお客様終わらせて頂きました。

そんな今日の最後のお客様は、いつも通ってくださってるMさま。

1年前から1ヶ月に1回か2回ほど通ってくださってます。

お肌つるつる。それによって結婚もお近くされるということで

私も毎回、幸せオーラを頂いてます。

そういえば、先週フェイシャルを受けてくださった方も

結婚を意識されてるということでした。

その方もお肌つるつる。やっぱり内面から湧き出すものって

恋をしてるって言う要素・・・本当に大きいと思います。

(私も旦那さんにまた恋をしてみよう。


そんなお客様が続きますと、ブライダルエステを作れって天から言われてるのかも?と

思い、今まさに考え中です。3月末にメニューを改変する予定ですので

それと同時ぐらいにブライダルメニューも発表していきますので

お楽しみにしててくださいませ。


ブロッサムのフェイシャルを受けると幸せになれる・・って言うジンクス

作りたいと思ってる今日このごろです。


それにしても、フェイシャルはやってて本当に楽しいから好き~。

フェイシャルとレインドロップやリーディングメニューが自分にとって

とても気持ちもよいし大好きだから、今年からこれに焦点をおきたいと

思って設定したら、1月はほとんどこちらのメニューばかりでした。

自分で設定したら叶う・・・これ本当だと思います。


なので今年のやりたいこと・こうなりたいこと、早めに設定されてみると叶うのが早く

なってくるかもしれませんよ。


1月は、レインドロップで自分浄化もたくさんできたし、久しぶりのお客様にも会えたし、

かおりさんにも会えたし、favoの人とも(載せようか考え中)会えたし

ラベンダーさんでレイキの後期セミナーも受けることができたし(遠隔習いました

ちょっとは自分なりに進めた月でした。

会いに行きたい人に会いに行く&やりたいことを惜しみなくするは私の日頃のテーマ。

(心が動かないことには損をしても1ミリも振り向きません。。頑固みたいです・・・

来月ももっと欲張りになって今年の目標、設定しなおしたいと思います。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レインドロップその後☆

2015年01月28日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
1週間前に受けてきましたレインドロップ。

そのときは気持ちがよかった・スッキリしたと書いてましたが

ここ1週間、激動のような気持ちが渦巻き、久しぶりに自分の感情が

爆発するような、そして起きてほしくなかった場面がまた目の前に出てきて

一瞬、こんな苦しい思いしなければいけないのか?と思うこと多々ありでしたが、

本日からようやく沈静化されてきました。


今回の浄化は、とても大きく激しいものとなりました。

でも、周りに一瞬、一瞬気づかせてくれるメッセージなど

あったり、かけてくれる言葉なども

今の自分にありがいたいなって。。それを聞くだけでも

涙が出てきたり。。


こう振り返ると、わ~私の1週間面白いねって振り返ることもできるようになりましたが、

その中にいるときは、ぜんぜん客観的に観ることはできませんでした。

はい、一人被害者意識を出しまくってましたね。


今回は久しぶりに涙を流したかもしれないです。

そう思うと、私、強くなったのかもって思わされました。

何年か前は、泣いてばかりいたような記憶があります。



そんなレインドロップと言うメニューをまた改めて、感情の浄化メニューとして

凄いなと思わされました。

また、今日ぐらいから、自分の新たにやりたいことが少しずつ明確にも

なってきました。




自分と更に向き合いたい方、心に引っ掛かりがある人

自分が本当にやりたいことは何?と言う人などにも

おすすめですよ。さてあなたには、どんな体験が待ってるんでしょうか??

体験しようと思いながらも、あんまりそういうのがなかったり・・・

スッキリするだけでいいと言って受ける方が、意外に凄い体験に出くわしたり。

また受けたときはなんともなかったのに、数週間後、数ヵ月後に

あれ、変わってきてるかも?と分かってきたり・・・など

非常に面白いメニューだなってここ最近は思います。


今月はヒーリングメニューに力を入れたブログになりました。


来月は、ちょっと現実的に戻ってフェイシャルなどを強化していきたいな~と

思ってます。目指すはフェイシャルとスピリチュアルなお店に

していきたいです。それが私にとってやりたいことだなと思います。

ぜひぜひ、お楽しみにしててくださいませ。











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マスターヒーリングを受けられた方のご感想☆

2015年01月27日 | マスターヒーリング
マスターヒーリング3回コースのモニターを終わられた方が

いらっしゃいますので、ご感想を書いておきます。


(射水市・Sさま)

○なぜ、マスターヒーリングを受けようと思われたのですか?

好奇心と、ちょっといろんなことがあって癒されたかったので。


○1回目を受けられていかがでしたか?

体全体がガチガチだったのがリラックスできました。


○2回目を受けられていかがでしたか?

最初は、頭の中が雑念だらけだったけど、終わるころには

頭もスッキリして、気持ちもラクになった。


○3回目を受けられていかがでしたか?

今まで言えなかった自分の本音を知らぬ間に言えてた。
そういうことを口に出すのが多くなった。
それがなんとなく嬉しかったです。

また自分は自分でいいんだとも思えるようになりました。


○またマスターヒーリングを受けられたいと思いましたか?

マッサージもいいけど、ヒーリングも受けるだびにいいことが
分かってきたので、どちらも取り入れていきたいなと思いました。
あと、3回お話させて頂くことによって、より自分を見つめ直す
きっかけになりました。



Sさんは、もともとヒーリングにはあんまりご興味のない方でしたが

なんとなくこのヒーリングの名前に惹かれられたそうです。

レインドロップの時も書きましたが、なんとなく惹かれる、そのときが

受け時だと思います。

また私から見たSさんの変化は、顔色や顔つきがぜんぜん違ってきたなと

思いました。受けられる前と3回目の後は、本当にオーラまでも

違ってくるんだなと思わされました。

マッサージだけでは取れなかった日ごろの蓄積された疲れや心の疲れなどには

ヒーリングメニューをおすすめしてます。






3月末までモニター募集していますので、気になる方はぜひお試しくださいませ。

4月より個人セッションとのセットメニューのみとさせて頂きますので

この機会にどうぞ~。

マスターヒーリング3回コース(1回30分)  ¥15000 → ¥11000(3月末までに3回終了できる方)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フェイシャルリンパコースで今の若さを維持♪

2015年01月24日 | フェイシャルリンパ~ベーシックコース~
だいたい人間の肌の周期は28日前後。

これを肌のターンオーバーと言いますが、

ターンオーバーの周期は年齢を重ねるとともに遅くなり、

また普段のお手入れ不足やストレスなどでも乱れてくることがあります。

それが原因で

しみやくすみなど肌のトラブルが発生しやすくなります。


ブロッサムではその方の肌の状態にあわせて、

月1~2回のフェイシャルリンパ~スペシャルコース~もしくは~エクセレントコース~

のご提案をさせていただいてます。


自分お顔のケアだけではいつもできないような

頭蓋骨矯正付でお顔のたるみ・引き上げなどもさせて頂きます。

本日、フェイシャルのコースでご来店された方も、家で頭のツボを

自分で押さえてたけど、なかなかうまくできなかったということで

再度、ご来店頂けました。


フェイシャル前にやらせていただく、頭蓋骨矯正がおすすめポイントです。


また顔だけではなく頭にはとても多くのツボがありますので

そこをマッサージしていくだけでも、体の血行もよくなり

髪の毛にも栄養が届きやすくなりますので、

白髪予防・美髪にもおすすめですよ。

またミネラルジェルでお顔の美白・くすみ予防にも効果的です。



1回の施術でも、お顔の違いをご自分で確認していただける

自信ありのメニューです。

ぜひ一度、お試しくださいませ。



若いうちからお手入れしておきましょう~。


私も20代に戻ってお手入れをやり直したいくらいです。

でも、今が人生で一番若いときなので、私もお客様に見習ってがんばろうと思います。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

少しのことで意識が変わる☆

2015年01月23日 | 日常のこと・思うこと
たまに生きてると、心外だって思うようなことを言われたりする時ってないですか?

私は、先日その体験を久しぶりにしました。


その日は、もうすごくプンプンと久しぶりに怒ってまして

旦那さんに聞いてもらっても、次の日寝て起きても

なんなの~?って怒りがあんまりおさまらず・・・

人は鏡とか言うけど、私はあんなこと言わないから、そんな言葉

信じれないわとか、すごく自暴自棄になってしまってました。


で、ちょうど目に入ったカードが。

お客様にたまに帰るときに引いてもらってるカエルカード。


よし、これを久しぶりに引いてみるかと思い、引きますと







と言うカードが。

その時、私の意識が少し変わりました。

そうだそうだ、私はあの人のために生きてるのではない、

そのことで頭をいっぱいにするのは、人生もったいないと思い、

だんだん怒りがおさまってきました。


何気ない一言や目にするものに助けられるときってあるんだな~と

そのときは思わされました。

そして、いつも読ませてもらってるある方のブログでの言葉を思い出しました。

この宇宙において、あなた自身を傷つける事が出来るものは、あなた自身の考え方以外には存在しません。あなたは、あなたが「良くない」と考えているものによってのみ傷つきます。あなたの心の中に「良くない」というものがなくなった時、あなたは他人から、そして環境から傷つけられなくなります。その時あなたは自分自身のマスターとなります。


そうかもしれませんね。他人の言葉によって傷ついてたと思ってたのが、

本当はそれは自分自身の価値観からだったのかもしれませんね。



そう思わされた今日、レインドロップ2日後のカードは?




カエルカードは無料で引いて頂けますので、気になる方はマッサージ後に

今、どんなメッセージが出るか?というのも試してみるのも面白いですよ。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加