kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

南紀白浜に行ってきました☆

2018年05月22日 | 日常のこと・思うこと
先週末、南紀白浜まで旅行に行ってきました。



白浜の海とっても綺麗でした~。砂浜は名の通り、本当に白いんですね。

素晴らしい景色に感動しっぱなし。

山もいいですが海も本当に心を癒してくれてます。


今回は犬連れで行ったのですが、旅行中思わぬハプニングで犬が

高い場所から落ちてしまい、最初はうずくまっていて、もう緊急で帰らなければ

いけないかもと一瞬頭をよぎりましたが、すぐにヒーリングをずっとし続けていました。

最初はびっこひいてるのかな?と思ってましたが、心の傷のほうが大きかったようです。

ですのですぐにマスターヒーリングをして(犬にも使えます)脳内思考をクリアにいしてくと、

また次の日には思いきっりドッグランで走っていてくれてたので、本当にホッとしました。


こうやって、たまに自分のやっているメニューを試される時がちょくちょくくるのですが

ここで信じてやるかやらないかで結果はぜんぜん違ってくるので

またこうやって自分のやっているヒーリングを自信を持っておすすめできるきっかけの

旅でもありました。




泊まったところもすごく犬に優しい素敵なホテルでよい思い出が作れました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。