kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

イベントありがとうございました♪

2014年07月21日 | サロンへの想い☆
日曜日のイベントにご来店くださった方、本当にありがとうございました。


私もはじめてのイベントと言うことで凄く緊張するかな?と思いましたが

意外と楽しんですることができました。


お顔のリンパケアやタロットも

自分がやっぱり好きなことは、やってて楽しいし

お客様にもっと伝えたいことだと改めて

思わされるいいきっかけにもなったと思います。



他のセラピストさん達の、どういう想いでサロンをされたのか?なども

少し聞くことができて、いろいろな想いでされてる方がいるんだなと

勉強にもなりました。


また、この経験を自分のサロンで生かせていけたらなと思ってます。















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュ♪ | トップ | 免疫力低下・・・そして復活☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuka)
2014-07-27 01:20:42
イベント行けなかった・・
本当に 残念

咽頭炎になってしまい
点滴の毎日でした><

今週は長女が帰省中
落ち着いたらまたうかがいますww

毎日 猛烈に暑いです
お体に気をつけてお過ごし下さい
ありがとうございます♪ (kyoko)
2014-07-27 18:47:34
shizukaさん、コメントありがとうございます♪

お体、大丈夫ですか?大変だったんですね。。(ToT)
今、体調崩しやすい時なんで、充分に休んでくださいね☆

イベントの件では色々アドバイス下さり本当に感謝してます☆すごく役立ちました♪

また、元気になられたら、お待ちしてますね~たくさんお話しましょう(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロンへの想い☆」カテゴリの最新記事