kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

今、はまっているお茶♪

2016年02月21日 | 日常のこと・思うこと
最近、サロン用に購入したのですが、あまりにも効き過ぎるため

お客様にはお出しできなかったお茶をご紹介します。


こちら、





スリーピータイムと言うお茶。いろんな薬草が入ってます。

パッケージも可愛くて一目ぼれして買いました。


これはリラクゼーションのためにお客様に飲んで頂こうと思って

買ったのですが、一度自分が飲んでから

即効眠りにつくことができるので、

車の運転をされて帰られる方にはちょっと危ないかも?と思い

自分で全部飲もうと思いました。


私はカフェインを(特に珈琲)を午後から飲むと決まって眠りにつくのが

遅くなってしまい、次の日の顔のくすみなどにも繋がってくるんですが、

こちらはそんなカフェインを取っても、これを飲むと早く眠りに

つくことができます。


お肌のためにも、睡眠は大事ですもんね。眠りが浅い人や、寝つきが悪いと

言う方は、一度お試しくださいませ。カルディで売ってました。

またいろんなお茶を試して、ご紹介させて頂きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

美body&アロマツヤ肌コース(痩身・引き締めコース)

2016年02月17日 | 美body&アロマツヤ肌(痩身・引き締め)
先週は、暖かい日が続きもう春も近いのかなと思ってましたが

今日は、また雪が降ってますね。

早く暖かくなってほしいですね。


さて先日、ご来店くださいましたお客様、新メニューの

美body&アロマツヤ肌コースを受けてくださいました。

人気急上昇中のこのメニュー。

こちらのコースで痩身・引き締め・お顔ツヤツヤを目指していきます。

そのお客様も

「いつものコースよりとっても気持ちが良かった。体が熱くて燃焼している感じがする」と

言っておられ、来週もまた受けたいと次回予約されていかれました。

燃焼している感じがするというのは

こちらのセルライトマジックオイルと言うアロマオイルが後押ししてくれています。






またお顔も、ブロッサムのフェイシャルを定期的に受けてくださってるせいか

シミも薄くなってきてると喜んでおられました。


またこちらのコースで使ってますセラム美容液(皮膚の細胞再生を促す美容液)も、

とろとろツヤツヤのお肌になりますよ。



キレイになられたお客様を見ると、私もまたエステに行きたくなりました。

人にやってもらうお手入れは、また自分でやるのと違いますからね。


痩身・引き締めやセルライト対策を目的にされてる方にはぜひおすすめしたいコースです。

美body&アロマツヤ肌コース(痩身・引き締め)  ¥24000 → ¥21600(2月末まで)

ぜひ、一度、お試しくださいませ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スマホ用ホームページが新しくなりました♪

2016年02月14日 | ブロッサムからのお知らせ☆
今年、プライベート用の携帯電話をスマホに始めて変えました。


そして、それからずっと気になってましたのが

自分のサロンのホームページ。

パソコン用に作ってあるので、スマホからみると、見づらいことが判明。


で、さっそく作っていただきました。

スマホ用に対応していますので、以前よりは見やすくなったと思います。

今回もプロではなく、いつもの旦那さんにお願いしました。

この土日に一気に頑張ってくれました。


3年目ということで、今の自分なりの言葉としてのホームページ作りでした。

また色んな方に見て頂けたら嬉しいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タクト3月号に掲載されています☆

2016年02月10日 | ブロッサムからのお知らせ☆
2月10日発売のタクト3月号の春に向けキレイになれるサロン


ブロッサムが掲載されています。


新規の方にはお得なプラン、たくさん掲載させて頂いてます。


ぜひぜひ、有効に活用してみてくださいね。




夏までに体を引き締めていかれたい方、お顔のお手入れを

されたい方、ただ健康になりたい方。


もうその時期は始まってますよ~。1日も早くお手入れ始めていきましょう。


カウンセリングに時間をかけて、お一人お一人に合ったメニューをご提案させて頂いてます。


全力で丁寧にサポートさせていただきますので、ぜひ始めの1歩、

一緒に踏み出していきましょう~。


ブロッサムにて、心よりお待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レインドロップの施術★

2016年02月04日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
本日は、久しぶりにレインドロップの施術をさせて頂きました。

ブロッサムでは圧倒的に多いのはフェイシャルとボディメニューなのですが

レインドロップも一部の方に、ご好評頂いてます。

私も、フェイシャルとボディだけより、たまにこうやってレインドロップの

施術をするのが大好きです。


今日、施術をさせて頂きましたが、

私自身、今日は生理で体が重いな~と思っていましてそして施術中、重い頭痛がしてきました。

しかし、途中ぐらいからですが、だんだんそれもなくなり

施術後は、体だけではなく心が「あっ大丈夫かも」と思えました。

またアロマの凄さを実感しました。


レインドロップは体の毒素だけではなく、心の毒素もたくさん排出してくれる

施術です。

終わられたあとは、気持ち的にスッキリする方もいらっしゃいますし、今日の私のように

すぐに「大丈夫~」って思われる方もいらっしゃいますが、

たまに、すごくネガティブワールドに陥る方もいらっしゃいます。

でも、それは全然悪いことではなく、むしろ、感情の排出をしている

最中ですので、これもありと受け入れてみてください。


今日、お客様と話をさせて頂いて、思ったこと

私ってなんでヒーリング受けるのかな?ということ。

私なりの答えは、「幸せ脳になるため」と言うことが

今日、お客様の会話で気づかせてもらいました。

レインドロップやマスターヒーリングやレイキヒーリングを受けてると

だんだん、自分はこんな幸せなんだと実感することが多くなりました。

もちろん、たまにネガティブワールドに陥ることもあります。

でも、その期間がだんだん短くなってきてるのかなと思います。

それの繰り返しで、だんだん幸せ脳に近づいていける、ツールの一つだと思ってます。


こういったツールを上手に利用して、ご自分への変化のきっかけに使って頂ければ

私も嬉しいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加