kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

レインドロップで自分の身体の声を聞く☆

2018年10月25日 | レインドロップ&アロマヒーリングとは?
レインドロップの施術についていますミニセッション&ヒーリングでは、その方の身体を触って

身体を通してリーディング&ヒーリングをしていくのですが、

だいたいの方がご自分がここまで疲れていたとは思わなかったと

施術にきてやっと気づかれる方が多いです。


人間て(特に日本人は)、頑張り癖の多い人がたくさんいるので、自分では

気づかないうちに、身体を酷使している場合があるんです。

でも、こうやってふと、自分の身体を大事にしようと向き合ったときに

フワッとリラックスでき、それがいい意味で自分の波動が上がることになるので


ヒーリングされたあとは、何か気分がよくなったり、気づきあったり、

運がよくなったりということに繋がってくるんです。



そして、身体の元気なときって、人ってあんまりイライラしないですし、

人にも寛大になれたりするんですよね。だから自分の身体のメンテナンスて

本当に大事なことだなと思います。


むくみ解消で綺麗にもなれ、自分本来の力も引き出していくメニュー


レインドロップ&アロマヒーリング(60分) ¥15000 ⇒ ¥12000(10月末まで)
(ミニセッション+願望実現ヒーリング付き)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。