kyoko's diary

射水市小杉・大人の女性が通う癒しの隠れ家サロンblossom
リンパセラピー・小顔フェイシャル・レインドロップアロマ

異国の香りをありがとうございます♪

2018年06月26日 | サロンのこと
昨日は、美容のお客様よりパリ・スペイン旅行のお土産を頂きました。

NINA’Sというお店の紅茶セットです。





パリ・スペインのお土産話もたっぷりお聞きしまして、

その後のお昼に、さっそく紅茶を頂き、パリをイメージしながら飲ませて頂きました。

とっても良い香りでした。ありがとうございます。


最近、レインドロップで来られたお客さまもスペインにこれから行かれるというお客様でしたので

なんだかそういうお話を聞いてるだけでも私自身にもすごく刺激になりますので

ありがたいです。


スペインという単語、最近よく聞くのでこれは・・・・行け?ってことでしょうか??

でも来年あたりに、外国旅行に行けたらいいなと思っている私です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。